スマートフォン版はこちら

大成ラミック株式会社の中途採用・求人・転職情報

大成ラミック株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「研究・製品開発」「機構設計」「機械設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

大成ラミック株式会社の求人・採用状況・特徴について

■東証一部上場企業/国内オンリーワンのビジネスモデルで経営。
■液体充填用フィルムの売上額28%/国内トップシェア。
■軟包装用資材/売上額で国内9位・経常利益率1位。
■液体・粘体の包装小袋フィルムの開発だけでなく、その小袋に液体を入れる高速自動充填機の製造・開発・販売も実施。
■フィルムの開発と自動充填機の開発から販売まで行えるのは同社のみ
■同社のフィルム商品は、カップラーメンやコンビニ弁当などの別添液体調味料をはじめ、鍋の液体スープ、さらには洗剤の詰め替えパックなど身近な食品、化粧品などに使われています。
■食品業界向け製品が多く、景気にも左右されにくいため業績は堅調
■国内でトップシェアの強みを活かし、今後は海外での売上を拡大するため、ASEAN戦略としてマレーシアのMalaysia Packaging Industry Berhad(MPIB)をASEAN地域における地域戦略拠点と位置付け子会社化を実施。
■社風は穏やかな雰囲気で、中途入社の方も馴染みやすいです。
■本社は郊外にございますが、都内まで電車でも1時間かからない距離です。
■海外のお客様の来場も増えてきており、今後更なる拡大が期待されます。

大成ラミック株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

自動充填機の製品開発※東証一部上場※業界トップ企業※

仕事内容

商品開発課にて主力製品の液体・粘体高速自動充填機の開発をお任せします。
【具体的には】
・営業部門から顧客ニーズをヒアリングし、新製品の構想から企画
・設計・評価まで担当。期間2-3年/2-3名のチーム体制で取り組みます。
・量産前に主要顧客には先行して納品し、評価に関して打合せ

【仕事のやりがい】
・エンドユーザーの声に基づいて開発ができます。
・基本的に0ベースからの新製品開発に専念できます。

【主要顧客】
・大手食品メーカー
 開発に携わった製品をコンビニやスーパーで見ることができます。
【同社製品とは】
カップ麺やお弁当に入っている液体ソースやマヨネーズなどの液体・粘体小袋に使用されるフィルムと、フィルムに液体を充填する自動充填機

年収
400万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
埼玉県

会社概要

事業内容

■液体包装フィルムの研究・製造・販売

■液体包装充填機の開発・製造・販売
フィルムを小袋状に加工し、液体を充填する機械「高速液体自動充填機DANGAN」の開発・製造・販売

設立1966年03月
資本金3426百万円
従業員数535人
売上高24139百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・製造技術職(35歳・男性)

    多くの求人情報をスピーディーに提供していただけた点、こちらが疑問に思った点を企業に確認いただけた点が良かった。

大成ラミック株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。