スマートフォン版はこちら

シシド静電気株式会社の中途採用・求人・転職情報

シシド静電気株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【静電気の対策装置の専門メーカー】
昭和13年会社設立当初より産業界における静電気障害の克服を目的に、静電気除去装置の開発に着手いたしました。
その後、静電気測定器を開発し、さらに電気集塵機、静電植毛機、静電選別機等の応用機器に取り組み、静電気関連機器の専門メーカーとして今日に至っております。長年にわたって蓄積した経験と実績をもとに、今後とも時代のニーズに即応した製品の開発普及に努め、静電気問題の解決に貢献し、業界のリーディングカンパニーとして努めてまいります。
【国内トップクラスのシェア】
取引先は大手の自動車部品メーカー、電子部品メーカー、化学メーカーなど幅広く、
国内のみならず海外向けも増えており、国際的にも高い評価をいただいています。
業界トップクラスの製品ラインナップと、独自の技術力があり、様々なトラブルに対応できることはもちろん、導入後のコスト面も考えた多角的な提案ができるため、
お客様にとって一番良い製品をご案内できます。また、時代のニーズに合わせて新たな製品を積極的に開発。特許を取得している製品も数多くあります。
常に最新の技術を駆使した製品と、独自の提案力がお客様に選ばれている理由の1つです。

会社概要

事業内容

【事業内容】
測定装置(帯電)、除電装置、高電圧発生装置の製造販売

【拠点】
本社:東京都千代田区丸の内
営業所:東京(第一、第二)大阪、名古屋、福岡、仙台
工場:新横浜工場、新宮城工場

設立1938年06月
資本金90百万円
従業員数60人
売上高1533百万円
株式公開-

シシド静電気株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。