スマートフォン版はこちら

株式会社壽の中途採用・求人・転職情報

株式会社壽の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

■同社は、繊維・雑貨品・宝石の輸出入および室内装飾品の販売を目的に1967年に設立しました。
■国内・海外を問わずに有名筆記具メーカーへシャープペンシル・ボールペン等をOEM供給している筆記具の製造会社です。
■現在ではシャープペンシル・ボールペン・複合筆記具等で2000以上のアイテムが有り、グローバルに製品を提供しています。

【強み】■筆記用具のOEM供給量では、国内TOPで世界でもTOPクラスの実績を誇っています。
■同社は、数多くの特許・実用新案等を取得しており、製品開発力が魅力です。
■OEM製品だけではなく、同社独自の製品も持っており差別化をはかっています。
■化粧品容器の開発など新しい事業も積極的に挑戦しています。化粧品容器は好調で売上が右肩上がりで伸びています。
■積極的に海外展開をしており、現在海外の販売拠点は、韓国・アメリカ・ドイツ・台湾・メキシコにあります。また国内と海外の売上比率は25%:75%と海外が多くなっています。
【今後の展開】■今後も常に新商品開発に挑戦し続け高品質・低価格を追求し、製品を提供していきます。■東南アジアなど新興国を中心に海外展開によりいっそう注力していきます。
【社風】■勤続年数の長い社員が多く、働きやすい環境です。

会社概要

事業内容

■シャープペンシル・ボールペン・消しゴムなど各種筆記具の製造及び販売   
■化粧品等の容器製造及び販売

【壽社・工場】
・下小坂(川越市下小坂439)・豊田本・長瀬・鳩山・嵐山第一

【マコス社・工場】
・下小坂・鶴舞・嵐山第二

【倉庫】
・西坂戸
 
【海外販売拠点】
・韓国・アメリカ・ドイツ・台湾・メキシコ

設立1967年08月
資本金20百万円
従業員数110人
売上高-
株式公開-

株式会社壽に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。