スマートフォン版はこちら

山田ダンボール株式会社の中途採用・求人・転職情報

山田ダンボール株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「接客・販売員」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

山田ダンボール株式会社の求人・採用状況・特徴について

★1918年創業・企業理念はダンボール製品の製造を通じて「価値を包む、心を包む」★
★同社が誇るジャンボ印刷機は、世界最大級の5メートルまで印刷が可能で、大型商品や集合包装箱に最適なダンボールの製造が可能です。
【同社の強み】
★高い品質と技術をもつ、重量物包装用トリプルウォール(3層強化ダンボール)を昭和42年に日本で初めて製造に成功。
更に、最大幅2500mmX流れ5500mmまで製造可能なのは同社だけです。
★【ユニークな使用例】
同社の主力製品である3層ダンボールを使用し、包装用や建材用の他に様々な分野で使用されています。
■大手テレビ局の依頼により、10mの空気砲を製造した事がございます。
■大学の文化祭で使用する屋台や、ファッションショーのランウエイにも使用されました。
【就業環境】
■社長との距離が近く、意見具申のしやすい環境です。
■社員同士の関係性も非常に良いです。
■営業職の方は年に1度衣服代として、8000円分の商品券が支給されます。

山田ダンボール株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【営業/日本橋】未経験可/最短2年で管理職昇格実績あり★

仕事内容

★魅力・やりがい★
■「輸送用ダンボール」のみならず、競合他社には無い「建材用ダンボール」を同社独自の強みとして売上を伸ばしています。
■入社後、最短2年で管理職として活躍できます。※20代で課長代理へ昇格した実績が複数あり。
■個人目標、チーム目標の達成率に応じて、表彰制度による特別手当有り!
■オーダーメイドの商品を自身の提案で作り上げていくやりがいがあります!

【業務内容】
ダンボール製品の国内営業として、下記業務を担当いただきます。
■既存深耕営業:担当顧客のニーズに合わせた商材の提案、販売等
■新規開拓営業:販路拡大を目的とした提案(テレアポ・飛び込み等含む)
※既存:新規の比率=50:50
◇提案営業、見積書の作成、図面の作成等幅広くお任せします!

【配属先】本社 ※当面転勤無
■人数:約10名(50代5名、30代、40代、20代3名)
【担当エリア】東日本エリア(静岡以東) ※顧客ベースで担当が分かれます。
【残業】残業月20時間程度
【入社後は…】
■自社製品の製造工程の理解のため、入社後、千葉工場にて1-3ヶ月の現場研修を予定しています。

年収
300万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

【事業内容】
ダンボールの製造・販売
重量物包装用ダンボールの製造・販売
ダンボール製パレット(UNIPAL)の製造・販売
量産フスマ(ダンフスマ)の製造・販売
不燃ダンボールの製造・販売
不燃ダンボールダクトの製造・販売
【主要販売先】
キヤノン株式会社、象印マホービン株式会社、富士ゼロックス株式会社、コニカミノルタ株式会社、日通商事株式会社、江崎グリコ株式会社、
独立行政法人都市再生機構、株式会社竹中工務店、ほか

設立1950年12月
資本金100百万円
従業員数150人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

山田ダンボール株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。