スマートフォン版はこちら

株式会社ラッシュジャパンの中途採用・求人・転職情報

株式会社ラッシュジャパンの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「購買・調達」「リサーチャー・集計」「海外営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ラッシュジャパンの求人・採用状況・特徴について

★★LUSHは自社製造・手作りにこだわった商品を販売しています★★
【LUSHのこだわり】
■人・動物・地球に対する負荷を減らすため、環境に優しい原材料を扱っています。
■宣伝広告には一切費用をかけず、その分原材料にお金をかけ良い商品を製造します。
 そのため、Fresh(新鮮)でOrganic(有機栽培)の果物や野菜を使用しています。
■商品の良さをお客様に正確に伝えるために、バイヤーが社員に対して必ず原材料を生産 する方の想い・こだわり・ストーリーを共有し、商品に対する理解を深めています。
【LUSHの職場雰囲気について】
★社内公募制度があり、LUSHの中でバイヤー、製造、施設管理、人事など様々なキャリア を積むことができます。挑戦することを全員で応援する風土があります。
★クラブ活動を行うなど社員間の仲が良く、社内での交流機会も多くあります。
 社内の至る所に、DIYクラブが手作りした机が置かれており、全員で使用しています。
★年に一度、日頃の感謝を伝える『ファミリー&フレンズデー』があります。
 スタッフの家族や取引先を本社に招き、BBQを行うなど社外の方との交流するだけでな く、LUSHに関わりのある全ての人を大切にする風土があります。
★平均年齢:35歳 勤続年数は10年を越える社員も多くいます。

株式会社ラッシュジャパンの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

購買・調達【地域開発・環境開発・自然保護】※英語※

仕事内容

新しい原材料の開拓・買い付けを担当して頂きます。
また、ラッピングに使う原材料の開拓や、業者との折衝も担当します。

【具体的な業務】
■ブランドに沿った形で生態系など環境・社会面にポジティブな影響をもたらす購買設計を仕入先や製造部門やブランドチームなどの社内のチームと連携を図りながら進めるお仕事です。
【具体的な例】
■使っている素材が結果的に、動物の生態系を脅かすような素材であれば、別の材料を調達し動物の生命を守ります。
■貧困地帯の材料を使うことで、その貧困を救えるのであればその材料を選びます。
もちろん綿密な研究・調査を行ったうえで、最適な調達先を選定して頂きます。
【ラッシュの理念】
「社会の課題はビジネスの課題でもある」という考えのもと自然保護や動物保護を積極的に行い、そのポリシーにのっとりすべての事業が展開されています。

年収
300万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

■自社ブランド (LUSH) 化粧品の製造・販売・輸出 取扱商品スキンケア/ボディケア/ヘアケア/浴用化粧品 等 約200品種

【ラッシュの信念】
1.原料のフルーツとベジタブルは新鮮であること
2.香り高いエッセンシャルオイルを使うこと
3.安全性が確認された合成物質を使うこと4.全成分をラベルに明記すること
5.動物実験を行う会社から原料の買い付けを行わないこと
6.すべての製品からラベルに至るまで手作りすること

設立1998年10月
資本金10百万円
従業員数1700人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 医療機器業界・営業(41歳・男性)

    私の志向に合う求人を、多く紹介いただき、転職を決められたので、不満はありません。大変感謝しております。

株式会社ラッシュジャパンに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。