スマートフォン版はこちら

ガイオ・テクノロジー株式会社の中途採用・求人・転職情報

ガイオ・テクノロジー株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「ソフト・制御設計」「組み込み・制御系」「その他」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ガイオ・テクノロジー株式会社の求人・採用状況・特徴について

★---組込みソフトにおける開発ツール/検証ツール/サービスの総合サプライヤー---★
  ~自動車業界との取引が順調に拡大し、売上・営業利益大幅増加!営業利益22.3%~
【概要】設立以来、「コンパイラ」「検証ツール」「開発ツール」「サービス」の高い技術力と専門性をもつ会社です。当初は様々なマイコンに対応したコンパイラを開発しており、後にソフトウェア検証ツールを開発しました。自社の主力製品の1つである組込ソフトウェア向けテストツールは自動車機能安全規格のツール認証を取得し業界のデファクトスタンダードとなっています。業界シェア率は9割を誇ります。
【強み】 <技術力×将来性×安定性>
★技術力:組込みソフト開発とハードウェア開発の会社が合併してできた経緯から両方に強みを持っています。また、セキュリティ分野までカバーできる製品は業界内でも数少ないです。
★安定性:「業界シェア率は9割」という他社を追従させない高いコア技術を有しています。
★将来性:今までだけでなく今後の製造業に欠かせない製品であり、自動車以外の業界にも展開していっています。
【社風】 <働きやすさ/風通しの良さ>
★中途採用での社員の割合が大きく、なじみやすい環境です。残業ほぼなし!!夜20時にはほぼ全員が退社しています。
★上司の方に対しても「~さん」と呼ぶなど、風通しのいい環境でございます。

ガイオ・テクノロジー株式会社の求人一覧(21件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

自社製品開発マネジメント※技術部長職【天王洲アイル】

仕事内容

同社、自社製品(MC-Verifier)開発・アップデート業務のマネジメントを
お任せ致します。

【具体的には】
■製品企画の作成監督
 ユーザー要求と開発リソースの付け合わせにより、開発スケジュールに沿った
 製品企画(実装機能の選択)の作成責任
■開発計画の管理監督
 グループリーダー(GL)が作成した開発スケジュールの予実管理、開発費管理
■技術的問題発生時の対応方法の指導
 問題解決のための方向性の指導と、問題解決に発生するコスト等の管理

【配属部署】ツール開発本部
担当チーム構成:GL2名、メンバー10名

※製品参考URL:https://www.gaio.co.jp/products/mcv
モデルベース開発におけるBack-to-Backテストのための統合テストツールです。
モデル、ソフトウエア、ターゲットコード間の動作一致性を、
様々な開発フェーズで確認することができます。マイコンシミュレータを内蔵し、
実機コードを用いたPILシミュレーションを標準機能で実行できます。
機能安全(ISO26262 / IEC61508)ツール認証を取得しており、
厳しい車載ソフト検証の要求に応えます。

年収
780万円〜850万円
勤務地
東京都

【群馬】車載システムの組込み設計開発【メンバークラス】

仕事内容

★大手自動車メーカー工場内で安全運転支援システムの開発をメインにご担当いただく予定です。
【具体的内容】
※設計~試作~製造~検証まで幅広く担当※
■安全運転支援システムの開発
■ハイブリットカーのモーター制御開発
■エンジン電子制御ユニット(ECU)開発
■先進運転支援システム(ADAS)のシステム開発

【開発環境】言語:C言語 / ツール:静的解析ツール、動的解析ツール / 制御開発用シミュレータ:HILS
【配属】大手自動車メーカー内に常駐していただく予定です。同社エンジニアは15名程常駐し、活躍しています。(協力会社含む)
【入社後】本社にて約1週間の研修を実施。入社後、1週間~3週間後に実際の現場へ配属となる予定です。

年収
500万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
群馬県

プロジェクトマネージャー※管理職候補【群馬/当面転勤なし】

仕事内容

★国内大手自動車メーカー向けのプロジェクトマネージャーとしてご活躍いただきます。安全運転に関わるプロジェクトがメインです。
※将来的な部長候補としての採用でございます。
【具体的内容】
■顧客への提案
■プロジェクトの進捗・納期・損益管理
■チームメンバーのマネジメント・数字管理
■コスト管理(外注費や労務費)、予実管理
※プロジェクト概要:ADAS関連車載機器、センシング機器

【ミッション】ソフトウェアツールベンダの知見・知識をフルに活用し、自動車メーカー様が開発している車載ソフト(主にエンジン/モータ―関係)の開発支援・技術提案を行い、付加価値の高いサービスを提供する。新規のプロジェクトを安全にスタートさせ、安全に完結させるために、チーム全体の管理をする。
【配属】大手自動車メーカー内に常駐していただく予定です。
【入社後】本社にて約1週間の研修を実施。入社後、1週間~3週間後に実際の現場へ配属となる予定です。

年収
600万円〜1000万円※経験に応ず
勤務地
群馬県

自社製品(ツール)開発/メンバー【天王洲アイル/転勤無し】

仕事内容

★自社製品である、組込みソフト開発検証ツールの
 開発設計・アップデート業務に携わっていただきます。

【具体的内容】
■要件定義
■基本・詳細設計(コーディング)
■テスト・評価
※お客様先への同行など含め、幅広くご対応いただきます。

【製品】テストツール、コード解析ツールなど
(ISO26262に準拠したソフトウェア製品)
●カバレッジマスター winAMS
 https://www.gaio.co.jp/products/coveragemaster
●MC-Verifier
 https://www.gaio.co.jp/products/mcv

【開発環境】
Windows Visual Studio、C、C++、C#、.net、Linux、gcc、Eclipseなど

【配属】ツール開発本部

年収
450万円〜620万円
勤務地
東京都

プロジェクトマネージャー※管理職候補【宇都宮/当面転勤なし】

仕事内容

★国内大手自動車メーカー向けのプロジェクトマネージャーとしてご活躍いただきます。
【具体的内容】
■顧客への提案
■プロジェクトの進捗・納期・損益管理
■チームメンバーのマネジメント・数字管理
■コスト管理(外注費や労務費)、予実管理
※プロジェクト概要:パワトレ制御および次世代システム開発(EV、HEV、PHEV、PHV、FCVなど)
【ミッション】ソフトウェアツールベンダの知見・知識をフルに活用し、自動車メーカー様が開発している車載ソフト(主にエンジン/モータ―関係)の開発支援・技術提案を行い、付加価値の高いサービスを提供する。
また、本プロジェクトは今期より始動した新規案件となります。 プロジェクトの立ち上げから安定まで一貫してマネジメントしていただくポジションです。PM業務~顧客への提案までお客様とのパイプ役を担っていただきます。
【配属】技術開発本部
・現在メンバー2名+パートナー3名で業務を進めています。

年収
600万円〜1000万円
勤務地
栃木県

プロジェクトマネージャー※管理職候補【愛知/当面転勤なし】

仕事内容

★国内大手自動車メーカー向けのプロジェクトマネージャーとしてご活躍いただきます。
【ミッション】
ソフトウェアツールベンダの知見・知識をフルに活用し、自動車メーカー様が開発している車載ソフト(主にエンジン/モータ―関係)の開発支援・技術提案を行い、付加価値の高いサービスを提供する。
【具体的内容】
■顧客への提案
■プロジェクトの進捗・納期・損益管理
■チームメンバーのマネジメント・数字管理
■コスト管理(外注費や労務費)、予実管理
※プロジェクト概要:パワトレ制御および次世代システム開発(EV、HEV、PHEV、PHV、FCVなど)
※現地メンバーは9名+協力会社20名(常時変動あり)
【案件例】HVモーター制御開発支援/先進運転システム(ADAS)の開発支援・機能安全に準拠した開発支援など
【入社後】本社にて約1週間の研修を実施。入社後、1週間~3週間後に実際の現場へ配属となる予定です。

年収
600万円〜1000万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

車載システム開発※リーダー候補【伊丹・池田/当面転勤なし】

仕事内容

★伊丹・池田地区のエンジニアリングサービスのプロジェクトの主担当としてプロジェクトの遂行をお任せ致します。
※グループリーダーとしての採用の場合、マネジメント業務もお任せ致します。
※同社エンジニアリングサービスについて参考URL:
 https://www.gaio.co.jp/service/
【具体的内容】
■顧客への提案 ■プロジェクトの遂行・進捗・納期・損益管理
■チームメンバーのマネジメント・数字管理
■コスト管理(外注費や労務費)、予実管理
※プロジェクト概要:パワトレ制御および次世代システム開発(EV、HEV、PHEV、PHV、FCVなど)
【ミッション】ソフトウェアツールベンダの知見・知識をフルに活用し、自動車メーカー様が開発している車載ソフト(主にエンジン/モータ―関係)の開発支援・技術提案を行い、付加価値の高いサービスを提供する。
また、本プロジェクトは今期より始動した新規案件となります。 プロジェクトの立ち上げから安定まで一貫してマネジメントしていただくポジションです。PM業務~顧客への提案までお客様とのパイプ役を担っていただきます。
【配属】技術開発本部

年収
500万円〜1000万円
勤務地
大阪府

プロジェクトマネージャー※管理職候補【神奈川】

仕事内容

★国内大手自動車メーカー向けのプロジェクトマネージャーとしてご活躍いただきます。
【具体的内容】
■顧客への提案
■プロジェクトの進捗・納期・損益管理
■チームメンバーのマネジメント・数字管理
■コスト管理(外注費や労務費)、予実管理
【ミッション】ソフトウェアツールベンダの知見・知識をフルに活用し、自動車メーカー様が開発している車載ソフト(主にエンジン/モータ―関係)の開発支援・技術提案を行い、付加価値の高いサービスを提供する。
メーカーからの指示をもとに、新規のプロジェクトを安全にスタートさせ、安全に完結させるために、チーム全体の管理をする。
【配属】技術開発本部
・大手自動車メーカーに常駐しており、本社とメーカーを行き来していただく予定です。
【入社後】本社にて約1週間の研修を実施。入社後、1週間~3週間後に実際の現場へ配属となる予定です。

年収
600万円〜1000万円
勤務地
神奈川県

車載ソフト開発【愛知/当面転勤無し】

仕事内容

★国内大手自動車メーカー向けのプロジェクト担当として、
 メーカーのエンジニアと共に制御・組込みソフトウェア設計開発に関わっていただきます。
 ※将来的にはプロジェクトマネジメントとして、部署を引っ張って頂ける方大歓迎です!

【ミッション】
ソフトウェアツールベンダの知見・知識をフルに活用し、
自動車メーカー様が開発している車載制御ソフト(エンジン/モータ―)や
自動運転に向けたソフト開発支援・技術提案を行い、付加価値の高いサービスを提供する。

【具体的内容】
※設計~試作~製造~検証まで幅広く担当※
■HV車のパワートレーンシステムのモデルベース開発業務
■モーター制御開発
■エンジン電子制御ユニット(ECU)開発
■先進運転支援システム(ADAS)のシステム開発

【開発環境】言語:C言語 / ツール:静的解析ツール、動的解析ツール / 制御開発用シミュレータ:HILS
【配属】
大手自動車メーカー内に常駐していただく予定です。
同社エンジニアは30名程常駐し、活躍しています。(協力会社含む)
【入社後】本社にて約1週間の研修を実施。入社後、1週間~3週間後に実際の現場へ配属となる予定です。

年収
500万円〜800万円
勤務地
愛知県

ソリューション営業【転勤無/天王洲アイル】

仕事内容

完成車メーカー向けのソフトウェア開発工程に使用するテスト支援ツールをはじめとした各種営業をお任せいたします。顧客の仕様に応じた緻密なニーズヒアリングと深耕活動が中心となります。

【担当地域】群馬・名古屋・広島
※基本的に顧客のもとに出張ベースで訪問していただきますので、
 週3,4日程度は外出している形です。(直行直帰可能です)

【製品について】IS&S製品:セーフティ・セキュリティへの取り組みに対するツールです。ISO26262対応の安全コンセプト設計支援ツール「Safilia」や2016年度はセキュリティ分析支援ツール「Seculia」がメインの製品になります。
参考URL: https://www.gaio.co.jp/iso/

年収
500万円〜650万円
勤務地
東京都

プロジェクトマネージャー※管理職候補【広島/当面転勤なし】

仕事内容

★国内大手自動車メーカー向けのプロジェクトマネージャーとしてご活躍いただきます。
【ミッション】
ソフトウェアツールベンダの知見・知識をフルに活用し、自動車メーカー様が開発している車載ソフト(主にエンジン/モータ―関係)の開発支援・技術提案を行い、付加価値の高いサービスを提供する。
【具体的内容】
■顧客への提案
■プロジェクトの進捗・納期・損益管理
■チームメンバーのマネジメント・数字管理
■コスト管理(外注費や労務費)、予実管理
※プロジェクト概要:パワトレ制御および次世代システム開発(EV、HEV、PHEV、PHV、FCVなど)
【案件例】HVモーター制御開発支援/先進運転システム(ADAS)の開発支援・機能安全に準拠した開発支援など
【入社後】本社にて約1週間の研修を実施。入社後、1週間~3週間後に実際の現場へ配属となる予定です。

年収
600万円〜800万円
勤務地
広島県

自社製品(ツール)開発/リーダークラス

仕事内容

★自社製品である、組込みソフト開発検証ツールの開発設計・アップデート業務に携わっていただきます。
【具体的内容】
■要件定義、基本・詳細設計(コーディング)、テスト・評価
■メンバーへの指導・教育・アドバイス
■日程・進捗管理
※お客様先への同行など含め、幅広くご対応いただきます。

【製品】テストツール、コード解析ツールなど(ISO26262に準拠したソフトウェア製品)I
●カバレッジマスター winAMS
 https://www.gaio.co.jp/products/coveragemaster
●MC-Verifier
 https://www.gaio.co.jp/products/mcv
【開発環境】C++、C#、Windows Visual Studio、.net など
【配属】技術開発本部

年収
600万円〜1000万円※経験に応ず
勤務地
東京都

自社製品(ツール)開発/リーダークラス

仕事内容

★自社製品である、組込みソフト開発検証ツールの開発設計・アップデート業務に携わっていただきます。
【具体的内容】
■要件定義、基本・詳細設計(コーディング)、テスト・評価
■メンバーへの指導・教育・アドバイス
■日程・進捗管理
※お客様先への同行など含め、幅広くご対応いただきます。

【製品】テストツール、コード解析ツールなど(ISO26262に準拠したソフトウェア製品)I
●カバレッジマスター winAMS
 https://www.gaio.co.jp/products/coveragemaster
●MC-Verifier
 https://www.gaio.co.jp/products/mcv
【開発環境】C++、C#、Windows Visual Studio、.net など
【配属】技術開発本部

年収
600万円〜1000万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

深耕営業【天王洲アイル/転勤無し/残業ほぼ無し】

仕事内容

同社営業担当として顧客課題に即して提案・営業を行っていただきます。
新規もございますが、基本的には既存顧客へのトータルソリューション深耕営業でございます。
※顧客先部門は技術部門となり、開発環境などをヒアリングし課題を特定し自社製品の導入のメリットを説明・提案していただきます。

【取扱い商材】基本的に同社のサービスをすべて扱います。
開発組み込み開発支援ツール(提案営業)/エンジニアリングサービス(受託営業) など
(製品例)IS&S製品:セーフティ・セキュリティへの取り組みに対するツールです。
・メイン製品:ISO26262対応の安全コンセプト設計支援ツール「Safilia」/セキュリティ分析支援ツール「Seculia」
参考URL: https://www.gaio.co.jp/iso/

【担当地域】同社は業界または企業での担当分けなので、基本的に全国が担当範囲です。
そのため営業担当はほとんど外出しており、出張は週3,4日程度、地方出張が発生します(直行直帰も可能です)。
但し月曜・金曜は社内定例会議のため、天王洲本社での業務が多いです。

【入社後】
OJTを基本とした研修を実施いたします。研修資料をもとに製品をキャッチアップしていき、
一定期間(半年~1年)を経て独り立ちしていただくようなイメージでございます。

【魅力】
組み込みソフトにおける開発・検証でのツールソフトを提供している企業ですので、
業界の最新トレンドに携わることが出来ます。
特に自動車・医療機器・ロボット・鉄道領域からのニーズも高くなっている状況です。
現状、引き合いが非常に強く、問い合わせも多数ありますので、ほぼ新規開拓はございません。
◎家族手当:毎月配偶者に2万円、第一子1万、第二子8千円、第三子6千円 
◎自動車業界だけでなく、製造業界の最新トレンドに関わりながら業務ができます。
◎従業員に優しく、働きやすい企業づくりを目指しています。残業ほぼなし!!夜20時にはほぼ全員が退社しています。
◎セキュリティ分野までカバーできる製品は業界内でも数少ないです!非常にやりがいのある業務です。

年収
380万円〜500万円
勤務地
東京都

FAE【車載ソフト製品/品川区/転勤なし/駅近徒歩3分】

仕事内容

【具体的内容】
■営業担当と協力して自社製品販売活動を技術面でサポートする
■弊社製品導入後のサポート及び、ユーザー提案業務
■顧客要望に応じたミニツール開発(ユーティリティツール等)

※当社主力製品であるWindowsアプリケーション製品をご導入いただいたお客様へのQ&A対応や、お客様先での製品導入支援、トラブルシュートのためのサンプル作成等の業務をご担当いただきます。

【出張】週2,3日程度(宿泊含む)
【募集背景】増員募集
【残業】10h程/月

年収
450万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
東京都

テクニカルアーキテクト候補※メンバー~管理職【天王洲】

仕事内容

★国内大手自動車メーカー向けのアーキテクト候補としてご活躍いただきます。
※ご経験によって、メンバーまたは管理職採用をご検討致します。
【具体的内容(一例)】
■技術ロードマップ策定
■製品実現のための技術要件定義・差異化技術提案・アーキテクチャ検討(SoC・HW・SW)、原理検証、および、システムソフト最適化・チューニング
■顧客との技術検討・共同開発
■(管理職)マネジメント業務(業務進捗管理、部下育成、他部署との連携) など
※各プロジェクトの支援を出張ベースで行います。

【ミッション】ソフトウェアツールベンダの知見・知識をフルに活用し、自動車メーカー様が開発している車載ソフト(主にエンジン/モータ―関係)の開発支援・技術提案を行い、付加価値の高いサービスを提供する。
メーカーからの指示をもとに、新規のプロジェクトを安全にスタートさせ、安全に完結させるために、チーム全体の管理をする。

【配属】技術開発本部

【製品】https://www.gaio.co.jp/products/

年収
800万円〜1200万円※経験に応ず
勤務地
東京都

技術開発本部 部長/部長候補【愛知豊田/自動車/ソフト】

仕事内容

★国内大手自動車メーカー向けのプロジェクトマネージャーを統括する立場としてご活躍いただきます。
【ミッション】
ソフトウェアツールベンダの知見・知識をフルに活用し、自動車メーカー様が開発している車載ソフト(主にエンジン/モータ―関係)開発を実現させ、付加価値の高いサービスを提供する。

【具体的内容】
■各プロジェクトの進捗・納期・損益管理・数字管理
■コスト管理(外注費や労務費)、予実管理
■プロジェクトマネージャーやメンバーのマネジメント
※プロジェクト概要:パワトレ制御および次世代システム開発(EV、HEV、PHEV、PHV、FCVなど)
※現地メンバーは9名+協力会社20名(常時変動あり)

【案件例】HVモーター制御開発支援/先進運転システム(ADAS)の開発支援・機能安全に準拠した開発支援など

年収
600万円〜1000万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

プロジェクトマネージャー※管理職候補【品川/当面転勤なし】

仕事内容

★国内大手自動車メーカー向けのプロジェクトマネージャーとしてご活躍いただきます。
【具体的内容】
■顧客への提案
■プロジェクトの進捗・納期・損益管理
■チームメンバーのマネジメント・数字管理
■コスト管理(外注費や労務費)、予実管理
※プロジェクト概要:パワトレ制御および次世代システム開発(EV、HEV、PHEV、PHV、FCVなど)
【ミッション】ソフトウェアツールベンダの知見・知識をフルに活用し、自動車メーカー様が開発している車載ソフト(主にエンジン/モータ―関係)の開発支援・技術提案を行い、付加価値の高いサービスを提供する。
また、本プロジェクトは今期より始動した新規案件となります。 プロジェクトの立ち上げから安定まで一貫してマネジメントしていただくポジションです。PM業務~顧客への提案までお客様とのパイプ役を担っていただきます。
【配属】技術開発本部
・現在メンバー2名+パートナー3名で業務を進めています。

年収
600万円〜1000万円※経験に応ず
勤務地
東京都

車載システム開発※リーダー候補【岡崎・三河】

仕事内容

★岡崎地区のエンジニアリングサービスのプロジェクトの主担当としてプロジェクトの遂行をお任せ致します。
※グループリーダーとしての採用の場合、マネジメント業務もお任せ致します。
※同社エンジニアリングサービスについて参考URL:
 https://www.gaio.co.jp/service/
【勤務地について】岡崎でのプロジェクトは2020年4月から開始ですので、それまでは三河地区または本社(東京都品川区)で勤務して頂き、プロジェクトに入り、業務に必要な技量情報を習得して頂きます。
【具体的内容】
■顧客への提案 ■プロジェクトの遂行・進捗・納期・損益管理
■チームメンバーのマネジメント・数字管理
■コスト管理(外注費や労務費)、予実管理
※プロジェクト概要:パワトレ制御および次世代システム開発(EV、HEV、PHEV、PHV、FCVなど)
【ミッション】ソフトウェアツールベンダの知見・知識をフルに活用し、自動車メーカー様が開発している車載ソフト(主にエンジン/モータ―関係)の開発支援・技術提案を行い、付加価値の高いサービスを提供する。
また、本プロジェクトは今期より始動した新規案件となります。 プロジェクトの立ち上げから安定まで一貫してマネジメントしていただくポジションです。PM業務~顧客への提案までお客様とのパイプ役を担っていただきます。
【配属】技術開発本部

年収
500万円〜1000万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

ソフトウェアテスト担当(リーダー候補)

仕事内容

★ソフトウェアテストサービスの次期リーダー候補としてご活躍いただきます。
■テスト指針書・仕様書・結果報告書などの作成・提出
■実際のテスト・検証業務
■協力会社(パートナー社員)のマネジメント
■顧客との折衝業務、案件獲得活動
※実務とマネジメントの割合はおよそ3:7です。
 プレイングマネジャーとしてキャリアを築きたい方のご応募をお待ちしております。
【サービスについて】
ツールメーカーとして長年培った知見をベースに、組込み系ソフトの単体テストを中心としたテスト業務を受託するサービスを提供しています。
参考: https://www.gaio.co.jp/service/sqv

【配属】エンジニアリングサービス本部
・レポートライン:グループリーダー
・顧客先:自動車業界のTier1メーカーがメインです。
・現在、派遣の方々が10名程ご活躍しておられます。

年収
500万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

<組込みソフトウェア開発における総合サプライヤー>
■組込みソフト開発検証ツールの開発、販売、保守事業
・単体/結合テストツール(機能安全規格準拠)
・モデルベース開発テストツール
■エンジニアリングサービス、技術者派遣事業
・モデルベース開発支援
・組込みソフト品質改善支援

※主な取引先※
自動車OEM/サプライヤー、総合電機メーカー:(株)SUBARU、トヨタ自動車(株)、マツダ(株)、 (株)デンソー、日産自動車(株)、キヤノン(株)、パナソニック(株)など

設立1980年03月
資本金298百万円
従業員数122人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

    現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

ガイオ・テクノロジー株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。