スマートフォン版はこちら

テック大洋工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

テック大洋工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「製造技術職」「生産管理」「品質管理・保証」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

テック大洋工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

~日本全国の動物園や公園への景観作りを豊富な実績と技術で安心な街づくりを目指しています~

【ビジネスモデル】
■設計から加工・検査・施工・管理まで同社が担っているため、利益率の高い会社です。
■特注による製造のみの事業のため、一環した業務でなく、プロジェクトごとに違う図面からのもの作りに携われます。

【主な取引先】
大手ゼネコンや官公庁など

【高い技術力】
■同社の取り扱うエコストコート(有機金属不動態化塗装)は鉛フリー・クロムフリーで環境に優しく、塗装使用量の軽減や塗装寿命の延長でコスト削減を可能にする世界初の革新的塗装技術です。

■太陽光発電、風力発電、ハイブリッド電源供給システム、テック大洋のクリーンエネルギー製品は、防災拠点となる都市公園の機能を高めています。

テック大洋工業株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

製造工程管理【静岡県三島市】

仕事内容

~ミッションは鉄骨の製作管理と溶接の技術管理~
お客様からオーダーいただいた図面を見ながら、「どうしたら作れるか」を判断し、製造現場への指示をしていただきます。
■ベテラン社員さんと二人三脚でお仕事をしていただきます。
■先輩は46歳男性の穏やかな優しい方です。
※計画的により安全に工場を運営していくためには、製造工程管理は欠かせません

【製品】
■動物園の檻・公園のベンチ・野球場の照明鉄塔・その他鋼構造物・鉄骨・金物
【その他】
■工程管理・品質管理・原価管理など

【★やりがい★】
■自ら作ったものが世に送りだされ、それが「動物園」「公園」という身近な場所に設置されること
※規制品ではなく、特注の製品を承っています。

年収
300万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
静岡県

会社概要

事業内容

■建設用金属製品製造業
■看板・標識機製造業
■建設用金属製品製造,看板・標識機製造  

【同社の主な製品】
■都市環境・公園施設等、動物園のケージや飼育舎、公園ベンチ
■道路・河川情報板、鍛治工芸品「グラザ-」、競技場照明鉄塔・照明ポール・カメラポール「タイヨウポール」

【事業所】
■本社:東京都大田区蒲田
■事業所・工場:静岡県三島市/秋田県大館市

設立1958年03月
資本金-
従業員数45人
売上高895百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・人事・労務(32歳・女性)

    <良かった点>
    ・最初の面談でとても細かく転職理由ややりたい仕事を聞いて下さり私の意向を反映した求人や職種をアドバイスして下さった。
    ・紹介して頂く求人の件数が多く、メールの返信がとても早くて安心しました。

テック大洋工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。