スマートフォン版はこちら

TOWAレーザーフロント株式会社の中途採用・求人・転職情報

TOWAレーザーフロント株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「ソフト・制御設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

TOWAレーザーフロント株式会社の求人・採用状況・特徴について

【企業概要/特徴】
■レーザートリマー、ウェハマーカー、発振器、溶接機などレーザー加工装置の開発、製造、販売を取り扱っています。
■2007年にオムロンとの業務・資本提携により、オムロングループとなりましたが、現在はTOWAの傘下となっています。
■製品の導入からアフターサービスまで一貫して対応しています。
■同社製品は、すべてJIS-C6802「レーザ製品の安全基準」に定められたクラスに対応して、レーザ光による障害を防止するため製造者が実施すべき安全対策が施されています。
■社内の平均年齢は42歳と比較的高く、落ち着いた雰囲気です。
【企業ビジョン】
■Solution:世界一のレーザ技術とソリューションを追求し市場に新しい価値を創造する。
■Satisfaction:顧客の満足を第一としてベタープロダクツ・ベターサービスを提供し顧客の信頼に応える。
■Growth:収益性を高めグローバル事業として、活力ある発展を目指し、社会への還元を図る。
■Talent:社員一人ひとりの個性を尊重し、個人の能力が十分発揮できる個人を育成する。

TOWAレーザーフロント株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

ソフトウェアエンジニア

仕事内容

協力会社および社内関係部門と連携しながら、お客様の要求仕様に基づき、同社の製品であるレーザ加工装置(電子部品製造装置、半導体製造装置)を制御するソフトウエアの設計を担っていただきます。

【具体的な職務内容】
■基本設計
■詳細設計
■プログラミング
■調整
■評価
■案件の工程管理及びコスト管理
※将来的に、装置開発全体のソフトウェアエキスパートとして、活躍頂けることを期待します。

【製品例:同社HP】
https://www.laserfront.jp

年収
400万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

レーザ及びレーザ加工装置の開発、設計、製造、販売、保守

設立2004年04月
資本金100百万円
従業員数77人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

  • 電子部品・半導体業界・機構設計(44歳・男性)

    序盤で現実的でシビアな評価が聞けたのが良かったです。業務経歴の書き方アドバイスが力に成りました。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

TOWAレーザーフロント株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。