スマートフォン版はこちら

株式会社川和の中途採用・求人・転職情報

株式会社川和の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「接客・販売員」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社川和の求人・採用状況・特徴について

【業界トップ10に入る業界大手の老舗企業】【食品業界に特化した容器、包装資材の老舗企業】
【概要】
■同社は、1949年設立、食品トレーを始めとする容器、包装資材の販売を行っています。様々なメーカーが製造する商品の中から品質や用途、価格を考慮し流通小売業(スーパー)や食品工場、農水関係生産者、飲食店などに提案しています。
■「仕事を通じて社会に貢献する」という経営理念を掲げる同社では、この食品パッケージを扱った仕事を中心にお客様の売上向上となる販売支援を行い、お客様の繁栄を自社発展のバロメーターとさせていただいております。
【強味/特徴】
■包装資材の卸だけでなく、お客様の売り場の提案や、集客UP・売上UPの為の販売促進に関する提案など、お客様の事業運営に関するトータルサポートを行っています。
【社風】
■穏やかでアットホームな雰囲気です。定着率も高く、長期就業のイメージの持てる会社です。

株式会社川和の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業職 【ルート中心/マイカー通勤可能/転勤なし】

仕事内容

同社の営業職としてご活躍頂きます。包装資材の卸営業だけではなく、お客様の売り上げUPの為の販促企画なども提案していただくこともあります。

【具体的には・・・】
社用車で1日平均5~10件程度、取引先を訪問していただきます。

【営業先】食品スーパー、食品加工場、外食チェーンなど、既存の取引先がメインのルート営業が中心です。

【入社後の流れ】入社後は先輩社員に同行し、しっかり業務に慣れてきた段階で、担当を引継ぎします。※業務に慣れてきた段階で、新規開拓にもチャレンジいただきます。

【配属部署構成】2名(30~40代)
【平均残業時間】20~30時間程度/月間

年収
300万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
千葉県

会社概要

事業内容

■食品容器、包装資材の販売
■印刷業(広告の企画・制作・販促支援)
■チラシ作成・WEB・HP・携帯販促等の総合販促サービス

設立1949年05月
資本金32百万円
従業員数180人
売上高7000百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 商社業界・一般事務(24歳・女性)

    他のサービスは電話、面談の回数が多く就業中に話を進めることが難しかったのですが、御社はメールでのやりとりが多くとても助かりました。

  • 電子部品・半導体業界・法人営業(26歳・男性)

    他社と違い、インターネット上でマイページがなかったので、メール、電話でのやりとりメインとなり、アドバイザーとの距離感が近く、相談しやすかった。

  • ファッション・アパレル業界・バイヤー・MD(27歳・女性)

    アドバイザーの方がとても親身に対応してくださったことと、あまり押し付けないスタイルだったのでとても良かったです。会社の雰囲気を他のエージェントさんと比較すると良かったです。アドバイザーの方との相性はすごく大事だ思いました。

株式会社川和に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。