スマートフォン版はこちら

株式会社東京化成製作所の中途採用・求人・転職情報

株式会社東京化成製作所の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「ルート営業・渉外・外商」「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社東京化成製作所の求人・採用状況・特徴について

■本社工場・第2工場紹介
本社工場では、各種標識板の専業メーカーとして製版からスクリーン印刷、シール印刷までの一貫した生産体制を完備して、建設・土木・消防・工場用等の安全標識を中心に約1万点の規格品を製造しております。また全面反射、蓄光性タイプ、蛍光シート、マグネット等の特殊な素材を用いた様々な特注品にも力を入れて対応しております。第2工場では屋内外の看板・ディスプレイの企画・設計・製作及び設置施工まで一貫した体制を整え、時代のニーズに応えるサインづくりに邁進しております。

■日高配送センター
日高配送センターでは、同社の「綜合標識カタログ」に掲載されている約1万点の安全標識の規格品を在庫しており、14時までにご注文頂ければ即日中、全国に梱包、発送業務を行っております。

■大阪シーイーセンター
平成元年、屋内外の看板の製作・施工を目的に同社の大阪営業所として創業を始め、平成4年に社名を(株)大阪シーイーセンターに改称いたしました。現在はインクジェット機器によるプリント加工、オートカッティングシステムによるマーキングフィルムのカット製作により自社工場で屋内外の看板の製作、施工まで一貫した体制を整備して、同社の看板部門の関西の拠点となっております。

株式会社東京化成製作所の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【営業職】※車通勤可能※

仕事内容

既存のクライントを中心に、店舗看板の営業行っていただきます。

【具体的な内容】
・看板、サイン、ディスプレイの新規案件ヒアリング
・デザイン打ち合わせ
・見積り、注文受注
・工事立ち合い等


【取引先】大手外食チェーンやドラッグストア等
※新規の顧客開拓ではなく、既存のクライントの担当となります。
(ルート営業中心)

年収
380万円〜510万円※経験に応ず
勤務地
埼玉県

会社概要

事業内容

■各種標識板・防災用品
■保安機材の製造販売屋内・屋外看板
■看板ディスプレィの設計製作施工

設立1971年09月
資本金71百万円
従業員数66人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 広告業界・一般事務(31歳・女性)

    かなりの求人票を紹介して頂きました。

  • マスコミ・広告業界・一般事務(26歳・女性)

    パソナさんのみ利用していました。 不安に思っていることを電話や面談ですぐ相談に乗ってくれ、心強かったです。

  • 広告業界・グラフィックデザイナー(28歳・女性)

    ・対応が早くて丁寧。担当の方が複数いるので連絡がいつでも取れる安心感。
    ・電話のタイミングのすり合わせが難しかった。

株式会社東京化成製作所に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。