スマートフォン版はこちら

情報印刷株式会社の中途採用・求人・転職情報

情報印刷株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「DTPオペレーター」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

情報印刷株式会社の求人・採用状況・特徴について

★日本に5台しかないドイツ製の最新印刷機を導入している印刷会社
===========================================
■創業38年、印刷から製本、商品のパッケージ、CDジャケットなど幅広くサービスを提供しています。
■最新機の導入により、従来の印刷機では不可能であった、光沢のある煌びやかな印刷が可能となっており、様々な場面で引き合いがあります。
■大手印刷・広告企業はこの印刷をやらず、中小企業でこの最新機を使った印刷を行っています。
■導入製品:
花王のSUCCESS(シャンプー)、ベンツの販売代理店の販促物、S&Bのゴールデンカレー、avexのCDジャケット(EXILEなど)など多岐に渡っています。
【魅力】
■普通の印刷ではなく、特殊印刷ですので、何でも良い印刷ではなく、情報印刷さんでお願いします。といった印刷に携われます。
■ご自身が携わった商品が身近で見られる。
■この印刷次第で見え方が変わり、売上げにも影響のある仕事ができます。

情報印刷株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

CTPオペレーター

仕事内容

同社のコンピュータ室へ配属となり、主にCTP業務を担当致します。

【具体的に】
同部署はPDFなどのデータを版に刷れるようにする作業を行います。
■お客様からデータをいただき、それを製版していく作業
■CTPで版を出力
※CTP使用経験なくてもすぐに出来るようになります。
■アドビシステムズソフトの使用
※イラストレーター、フォトショップ

※3月・8月・12月に繁忙期があります。8月・12月はコミケに出展しています。
※日本で5台しかない印刷機を使用しております。

年収
300万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

■グラフィックデザイン、各種媒体のデザイン・企画制作
■商業印刷物の印刷
■情報提供としての企画・立案・制作
■出版物の企画・立案・制作
■広告宣伝の代理業および販売
■インターネット情報処理サービス業
■情報媒体の企画・立案・制作

設立1979年04月
資本金30百万円
従業員数88人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 広告業界・一般事務(31歳・女性)

    かなりの求人票を紹介して頂きました。

  • マスコミ・広告業界・一般事務(26歳・女性)

    パソナさんのみ利用していました。 不安に思っていることを電話や面談ですぐ相談に乗ってくれ、心強かったです。

  • 広告業界・グラフィックデザイナー(28歳・女性)

    ・対応が早くて丁寧。担当の方が複数いるので連絡がいつでも取れる安心感。
    ・電話のタイミングのすり合わせが難しかった。

情報印刷株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。