スマートフォン版はこちら

株式会社松田モデルの中途採用・求人・転職情報

株式会社松田モデルの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「パタンナー」「プロダクトデザイナー」「CADオペレーター」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社松田モデルの求人・採用状況・特徴について

★マスターモデル(原型)製作で40年以上の歴史をもつプロ集団です★
【企業概要】
プラスチック製品等の外観形状・彩色等のデザイン面や使い勝手・耐久性の機能面を判断するために、最終商品と同じ試作モデルが作られます。同社ではこのマスターモデル作りを行っています。
※大人気のキャラクター商品や、人気アニメのフィギュア、最近話題となったドラマのグッズ等あなたの良く知るキャラクター商品を幅広く手掛けています!

【特徴】
■平均年齢36歳
■外観・内装も独創的なオフィスで楽しく働きませんか?社内の交流を深められるよう会社でイベントを企画したりもしています!

株式会社松田モデルの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

フィギュア製作・原型師・3Dモデラー【本社勤務/夢を創ろう】

仕事内容

フィギュア製作師・原型師(3Dモデラー)として、以下の業務を行っていただきます。
【具体的には】
■キャラクターフィギュアや玩具をメインとした、3Dデジタルデータ(FreeForm,Zbrush等)でのモデリング製作
※場合によっては、クライアントと直接打合せをしながら製作の検討を行っていくこともあります。
【仕事の魅力】
案件によってはクライアントから頂いた図案を基にモデリングすることもあれば、クライアントからの大まかなイメージのみを聞いてモデリングすることもあるため、あなたの豊かな想像力と独創性が活かせます!
ご自身で手掛けたものがパソコンの中だけでなく実際に「モノ」になるのはこの仕事のやりがいであり、魅力です!
【企業の魅力】
色々なモノを”実物”として形にする為に磨いてきた技術や、経験豊富な職人気質を持つ社員たちが持つ様々なノウハウや表現を間近で見ることができ、「モノづくり」のスキルを磨くことができます。競合がひしめく中でスケールメリットと納期対応に強みがあります。かつ、社員の教育に力を入れており、社員を大切にする風土のある素敵な企業です!

【部署構成】約15名ほどの部署で、30歳前後の社員が多く在籍しています

年収
300万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

【キャラクターフィギュア等のマスターモデル(原型)製作】
【玩具・遊技機等の設計・製作】

【主要取引先】
バンダイ、タカラトミー、グッドスマイルカンパニー等大手玩具・フィギュアメーカー、大手遊技機メーカー他

設立1973年08月
資本金30百万円
従業員数103人
売上高914百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

  • 機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

    他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

株式会社松田モデルに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。