スマートフォン版はこちら

株式会社三上工業所の中途採用・求人・転職情報

株式会社三上工業所の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

■創業66年、電気を送り届ける為に必要な、変電設備の製造、設備の建設や補修 、保守点検を通して、電力安定供給の一端を担う企業です。

■同社は、世界でも屈指の電気メーカーである株式会社東芝浜川崎工場殿からわずか10年での重点指定工場となり、製造品は東芝ブランドとして世に渡っています。また日本全電力販売量1/3を担う東京電力株式会社殿の指定請負業者として60年にわたり操業してまいりました。

■この度平成22年4月にASUTECグループに加わり新たな出発をする運びと成りました。此れまでの長い歴史で培われた技術と 信用を大切にしながら、グループの新しい力を取り入れ、品質及び技術力の向上を目指し、お客様のご要望に答えられる、 時流に即した技術力及び提案力を持つ強い企業へと更に成長して参る所存で御座います。

■ASUTECグループとは、企業の社会的責任の重要性を認識し、地球環境保全と天然資源の保護を目指して、環境保護活動を事業活動に積極的に取り入れ、地域・顧客関係先との信頼関係を高め、地球環境にやさしい企業を目指すことを企業理念としています。

会社概要

事業内容

■ガス絶縁開閉装置(GIS)の 断路器用の操作機構や制御盤のほか、 ガス遮断器や その他遮断器、 避雷器の部品などの製造
■変電所に於ける建設工事・補修工事と、専門技術を活かした電力機器の保守点検

【所要取引先】
■東芝/東京電力
大型電力設備の変圧機部分に特化して設備の製造を行っております。

★ガス絶縁開閉装置とは…絶縁性のある気体(ガス)中で電流の開閉を行う遮断器のことです。

設立1948年05月
資本金14百万円
従業員数60人
売上高730百万円
株式公開-

株式会社三上工業所に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。