スマートフォン版はこちら

光洋電機株式会社の中途採用・求人・転職情報

光洋電機株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「筐体設計」「電気設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【光洋電機について】
■通信機器の受配電装置として、特に信頼度に重点をおいた設計・製造を行うとともに、他の通信機器と同室配置を可能とするためのJISキュービクルや消防法に準拠した受配電装置となっています。 
■停電時、予備発電装置からの給電をスムーズに行わせるためのシステムとしてトータルな設備の中での受配電システムを受け持ち、また、受配電装置の法定点検となる定期作業を容易に行なえるシステムとして設計・製造を行っています。
■受配電装置と同様に、発電装置等自動制御盤についても、シーケンス化、システム化、ソフト制御を行うための開発・設計・製造に力を注ぎ、ニーズに合った製品のご提案を行っております。
■IT革命にあたって、サーバ、ルータ等への電源給電の一角となる分電盤について高品質となる開発や分岐数(配電数)を多く収容するデータセンター用分電盤の開発・製造を手掛けております。
【光洋電機の魅力】
■光洋電機は顧客との信頼を培い、製品を通じて社会に貢献・我々の生活にかかせない製品を作っています。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【東京勤務/転勤なし】オープンポジション

仕事内容

■当社にて受配電盤に関する業務をお任せいたします。
※ご経験に応じてお任せする内容は変わってきます。

【具体的に】
■受配電盤の制御設計
■受配電盤の筐体設計
■メンテナンス業務
■配電盤・制御盤の構造設計
■現場調査  等

年収
300万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■高圧受配電装置の設計、製造及び販売
■低圧受配電装置の設計、製造及び販売
■受配電装置のシステム設計、製造及び販売
■診断機能付発電機盤の設計、製造及び販売
■各種自動制御盤の設計、製造及び販売
■各種分電盤の設計、製造及び販売

【事業所】
本社工場:東京
越谷工場

設立1952年04月
資本金48百万円
従業員数44人
売上高1321百万円
株式公開-

光洋電機株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。