スマートフォン版はこちら

日本機設株式会社

の中途採用・求人・転職情報

日本機設株式会社の特徴

「信頼」と「実績」セメントプラント業界No.1の技術力

【魅力】
■セメントプラント業界をリードし、今なお業界No,1の会社です。
■各種プラント機器工事に対応してきた豊富な工事実績と蓄積した技術力の強みを生かし、大手上場メーカーから、直接受注しております。そのため中間マージンを抑えることができ、発注トータルコストを削減し利益を上げています。(太平洋セメント社・三菱マテリアル社等)
■同社の高い独自技術により、同社にしかできない施工が強みです。
【社風】
■問題を放置せず確実に解決へ導くために本音で語り合い、全員で問題解決に取り組むような、大手メーカーにない風通しの良い雰囲気があります。
■一人あたりの裁量が広く、実績重視の評価のため、若手にも多くのチャンスがあり、やりがいが感じられます。また会社からの着実な成長のバックアップも充実しております。
【社長について】
■大手ハウスメーカーで10年ほどご経験した後に、日本機設株式会社の現場の方たちと一緒に寮で生活し、絶大なる実績や信頼を得て、3代目の社長として就任されています。なによりも情と人を大切にされる方です。
■とてもフランクで気さくな方で、社員全員の名前と顔を覚え、積極的にコミュニケーションをとっています。

会社概要

事業内容■セメントプラント、各種工場プラント設備の設計・製作・据付・メンテナンス・解体・移設・海外工場への技術者(SV)派遣

【強み】
■重厚長大な重量機器の据付
■回転機器をはじめとした仕上(据付調整)作業
■豊富な工事実績と蓄積した技術力
■企業からの信頼実績(納期・技術・安全)
■24時間運転である各種工場での突発不具合発生時に、休日・深夜でも即時対応
企業URLhttp://www.nihonkisetsu.co.jp/index.html
設立1945年04月
資本金50百万円
従業員数単体:73人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧2件(1~2件表示)
一覧2件(1~2件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。