スマートフォン版はこちら

岩崎エアーテック株式会社の中途採用・求人・転職情報

岩崎エアーテック株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【安定性・定着率の高さが自慢】
同社では、65歳を超えて活躍されている方が多数在籍しております。
その理由は、社員を大事にする社風と、インセンティブの還元率、そして安定性にあると言います。努力をしっかりと評価する社風なので、やりがいも十分に得られますし、顧客はトヨタ自動車グループ、京セラ株式会社、日本ハム株式会社、株式会社クボタといった大手企業とであることによる安定性があるからです。確かな技術と対応力により、顧客からの厚い信頼を受け、業績も拡大を続けています。こうした背景から、8割がリピートの取引先からの売上。
同社には、腰を据えて長くご活躍いただける環境があります。

【働く環境を大事に考える社風】
同社の平均年齢は47歳。なかには勤続30年の55歳や65歳の方もおり、全社員が中途入社で活躍しております。仕事の裁量は各人に任せているので、慣れてきたら自分で業務をコントロールすることができます。
また、成果はしっかり給与に反映されており、契約件数だけではなく新規のアポイント件数等も評価の対象になっている為、メリハリとつけて働くことが出来ます。

会社概要

事業内容

業務用・工業用空気浄化機器の企画、制作、販売、アフターサービス全般

設立1988年03月
資本金20百万円
従業員数110人
売上高1585百万円
株式公開非上場

岩崎エアーテック株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。