スマートフォン版はこちら

中岡プレス工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

中岡プレス工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「品質管理・保証」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

中岡プレス工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

100年の歴史には理由がある
プレスを自作して立ち上げた 中岡プレスに受け継がれるゲノム
「なんでも作る それがうちの職人だ」

中岡プレスは創業者が500tプレスを自作して立ち上げた1916年創業の老舗プレス金型・部品製造会社です。
中岡プレスの創業者はよく「なんでもつくる。それがうちの職人だ」と言っていました。これはプレス金型や生産ライン設備に限った話ではありません。
床の補修、クレーンの増設、中2階の増設工場本体の建設に至るまであらゆるものを自分たちでつくってきました。
創業当時から受け継がれてきたこの常識に縛られないモノづくりへの想いが中岡プレスの技術・技能を支えています。
また、IoT・AI時代の到来に合わせて、従来の金型・治具・溶接設備等の基幹の内製化技術だけではなく、ラズパイを使用した設備の内製化やスマホを活用した現場の情報共有の取組、クラウドベースの基幹システム構築等、様々な内製化を進めています。

中岡プレス工業株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

品質保証責任者候補

仕事内容

品質保証部の責任者候補として以下業務をご担当いただきます。

【業務内容】
■FMEA解析シートやQC工程図等のIATF16949規格ベースの書類作成
■不良などの発生に応じた不良対策報告書の作成
■その他品質保証業務

現状品質保証部には2名の方がいらっしゃり、まずは業務に慣れていただき、ゆくゆくは責任者としてご活躍いただきたいと考えています。
今後の体制強化を見据えた募集となります。

同社ではトラック用のプレス・溶接組立部品製造がメインです。6mm-12mmの中厚板プレス加工品を中心に高い技術力を持つ製品を提供しています。

年収
600万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■プレス金型・治具、自動車用プレス部品、
一般産業機械部品の製造

設立1953年02月
資本金20百万円
従業員数55人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・人事・労務(32歳・女性)

    <良かった点>
    ・最初の面談でとても細かく転職理由ややりたい仕事を聞いて下さり私の意向を反映した求人や職種をアドバイスして下さった。
    ・紹介して頂く求人の件数が多く、メールの返信がとても早くて安心しました。

中岡プレス工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。