スマートフォン版はこちら

中岡プレス工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

中岡プレス工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

中岡プレス工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

100年の歴史には理由がある
プレスを自作して立ち上げた 中岡プレスに受け継がれるゲノム
「なんでも作る それがうちの職人だ」

中岡プレスは創業者が500tプレスを自作して立ち上げた1916年創業の老舗プレス金型・部品製造会社です。
中岡プレスの創業者はよく「なんでもつくる。それがうちの職人だ」と言っていました。これはプレス金型や生産ライン設備に限った話ではありません。
床の補修、クレーンの増設、中2階の増設工場本体の建設に至るまであらゆるものを自分たちでつくってきました。
創業当時から受け継がれてきたこの常識に縛られないモノづくりへの想いが中岡プレスの技術・技能を支えています。
また、IoT・AI時代の到来に合わせて、従来の金型・治具・溶接設備等の基幹の内製化技術だけではなく、ラズパイを使用した設備の内製化やスマホを活用した現場の情報共有の取組、クラウドベースの基幹システム構築等、様々な内製化を進めています。

会社概要

事業内容

■プレス金型・治具、自動車用プレス部品、
一般産業機械部品の製造

設立1953年02月
資本金20百万円
従業員数55人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

中岡プレス工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。