スマートフォン版はこちら

鶴見コンクリート株式会社の中途採用・求人・転職情報

鶴見コンクリート株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「土木・建設設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

鶴見コンクリート株式会社の求人・採用状況・特徴について

★★★創業92年を迎えたボックスカルバートのパイオニア企業★★★

■日本で初めて「ボックスカルバート」を製品化したのが同社です。社会基盤整備における「社会への貢献」「顧客へのサービス」を基本方針として、安心・安全なコンクリート製品の提供に努めています。
■パイオニア企業として、ボックスカルバートにおけるさまざまな形の企画、研究、開発そして応用を行う高い技術力を有しております。近年では公園や大型ショッピングモールの下に「遊水池ブロック」といわれる水を貯める箱型の構造物の製造にも力を入れております。
■社員の定着率が95%と高く、部署間の交流も多いことから働きやすい環境が整っております。
■今後は河川や上下水道関連、道路に留まらず、港湾、空港、建築の分野へと幅広く製品を提供していきます。

鶴見コンクリート株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

土木設計

仕事内容

土木設計として以下の業務をお任せいたします。
■ゼネコンや建設コンサルタントとの打合せ
■打合せに基づくコンクリート設計図面の作成(CAD使用)
■コンクリートの構造解析業務

【配属部署について】
技術部への配属となります。部長1名、メンバー6名。
現場に伺って打合せする場合もございます。

年収
400万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

■ボックスカルバート等コンクリート製品の製造、販売並びに施工管理業務、貯留・浸透施設の設計、施工管理業務等を行っております。

・各種コンクリート製品の製造並びに販売
・土木、建築工事等の設計並びに施工の請負
・特殊製品の開発、製造並びに販売
・上記各号に付帯する一切の業務

※ボックスカルバートとは・・・地中に埋設される箱型の構造物、すなわち箱型の暗渠(あんきょ)のことをいう。

設立-
資本金-
従業員数-
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・マーケティング全般(25歳・女性)

    ポータルサイトのようなものがないので、他者は担当者とのやりとりが進むにつれ減少していきましたが、パソナキャリアは電話・メールのやりとりがメインなので、スムーズだった気がします。

鶴見コンクリート株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。