スマートフォン版はこちら

株式会社エスシー・プレコンの中途採用・求人・転職情報

株式会社エスシー・プレコンの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「土木・建設設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社エスシー・プレコンの求人・採用状況・特徴について

■□東証一部上場 清水建設の100%子会社□■
2001年に清水建設株式会社の部門から独立して設立。
清水建設(株)グループの一員として、多年にわたって築いてきた高度な固有技術と創造性を発揮し、日本国内でも数少ない、カーテンウォール系と構造体(柱、梁、階段、免震基礎等)の両方を製造できる会社として、市場の様々なニーズに応え、環境にやさしい人間性豊かな社会への貢献に努めてまいります。

オフィスビルの外面で使用されるだけでなく、大学など幅広く使用されております。

株式会社エスシー・プレコンの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【千葉県流山市】コンクリート部材の設計職 ※転勤なし※

仕事内容

プレキャストコンクリート(PCa)部材の設計業務をお任せします。
【具体的には】
■AutoCADによる図面作成
■関係部署との設計検討打合せ
■部材の検討・部材メーカーとの打合せ
※作図は外注がメインとなります。
※打合せが多く、他部署や部材メーカーとのやり取りも多いポジションです。

【配属先】
設計部(10名)

【就業】
残業:平均月30時間
出張:月1~2回、1~2泊(九州を除いた全国拠点)
転勤:なし

年収
300万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
千葉県

会社概要

事業内容

■事業内容:プレキャストコンクリート製品の設計・製造・施工・販売
プレキャストコンクリート(PCa)とは、
専門技術を持つPC工場で製造された部材が各現場に届けられ、積み木のように容易に組み立てることが出来るコンクリートです。
PCaの技術は、このように現場における省力化と工期短縮さらには高品質化に貢献できる特性がございます。
■生産品目
外装PCカーテンウォール部材
躯体PCa部材(柱・梁・壁・床・階段 他)

設立1989年04月
資本金100百万円
従業員数60人
売上高2848百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

  • 医療機器業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    条件が良すぎる求人を紹介してくださった点。親身になって受け答えをしてくれ、自分では思いつかないことを教えてくださった点がとてもよかったです。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

株式会社エスシー・プレコンに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。