スマートフォン版はこちら

日本GT株式会社の中途採用・求人・転職情報

日本GT株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【サーモスタットとは?】
加温・冷却を制御することで対象物の温度を一定に保つための装置のことを指します。
例えば、こたつ・アイロンなど温度を一定に保つことで機能を果たす機器、
ヘアドライヤーなど異常な温度上昇により危険が生じる恐れのある機器、
炊飯器、卵ゆで器などあらかじめ設定した温度に達したときに作動する機器など
サーモスタットとは私たちの生活に身近な製品に使われている装置なのです。

【同社の魅力・特徴について】
同社は製品の品質には徹底的な拘りを持っており、非常に厳密なルールの中で製造・販売を行っています。
工場の監査においても高い評価を受けており、その対応が顧客の信頼獲得へと繋がっています。
国内にも競合は数社しかおらず、品質に厳しい自動車業界にも取引実績があるなど、日系のものづくり企業として確かな実績と信頼を誇る企業です。

会社概要

事業内容

サーモスタットの製造及び販売
その他、金属プレス、電気機械器具の製造販売、電気接点の製造及び販売

海外工場:中国工場
海外オフィス:カリフォルニアオフィス

設立1963年02月
資本金35百万円
従業員数117人
売上高2312百万円
株式公開-

日本GT株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。