スマートフォン版はこちら

株式会社システムアドバンスの中途採用・求人・転職情報

株式会社システムアドバンスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「製造技術職」「整備士・サービスエンジニア」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社システムアドバンスの求人・採用状況・特徴について

★フォトマスク業界の専業メーカーで国内外シェア・生産量トップを誇ります★

【企業概要・特徴】
■フォトマスクの専業メーカーとして業界の技術力を牽引。
■エマルジョンガラスマスクに関しては世界でシェア・供給量No.1を誇ります。
■川越テクニカルセンター・川越開発センターの他に長野県と岐阜県に工場を持っております。
■顧客のニーズに合わせ幅広く製品を取り揃えており、ハードコート技術で製品に付加価値をつけているのが特徴です。
■全ての工場でISO9001、ISO14001認証取得をしており、品質に力を入れております。

【今後の展望】
今後はエマルジョンガラスマスクはシェアを保ちつつ、クロムガラスマスク等のより微細な製品のシェアを伸ばすべくチャレンジを続けてまいります。

株式会社システムアドバンスの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【岐阜】生産管理・製造スタッフ

仕事内容

同社の大垣テクニカルセンターにおいてフォトマスクと呼ばれる電子回路をつくる際に不可欠な製品の、【生産管理、製造、出荷業務など】を幅広くご担当いただきます。(製造業務はクリーンルーム内での作業となります。)
※同社が扱っている製品は大量生産型ではなく、完全受注生産型の製品が中心となっている為、受注後の業務にも幅広く携わります。
※大垣テクニカルセンターでは、西日本のお客様向けの製品を製造しております。

【特徴】
「工場内で誰かが何かをやる」という分業制ではなく、一人ひとりが幅広い業務を担当していることが特徴となっております。

【組織構成】
勤務先の大垣テクニカルセンターは、10年前に開設され、工場全体は現在13名で構成されております。20~50代の方々がご活躍されております。残業も20~40時間程度(残業代は全額支給)となっており、腰を据えて長期的に就業できる環境が整っております。

年収
400万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
岐阜県

会社概要

事業内容

各種フォトマスク製作
(フィルムマスク、エマルジョンガラスマスク(青板ガラス)、クロムガラスマスク(青板・合成石英)など)

※フォトマスクとは、半導体回路製造や液晶ディスプレイ製造に用いられる回路パターンを遮光性のある金属等を用いてガラスに描画したもので回路パターンの原版となるもの

設立1978年05月
資本金50百万円
従業員数96人
売上高3400百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・経理・財務・会計(40歳・男性)

    面接後のフォローが他社に比べ、誠意的で良かった。連絡も要所で頂け安心感があった。

株式会社システムアドバンスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。