スマートフォン版はこちら

天龍製鋸株式会社の中途採用・求人・転職情報

天龍製鋸株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

天龍製鋸株式会社の求人・採用状況・特徴について

静岡県本社!創業100年を超える鋸・刃物の総合メーカーです★

【国産初の丸鋸】1913年の設立以来、常に業界のパイオニアとして製品を開発してきました。1920年に日本初の国産丸鋸の生産に成功し、その後も時代の変遷とともに要求される新たな材料、新たな切断条件にお応えする鋸・刃物を開発してきました。

【一貫生産メーカー】原材料の加工から製品の完成にいたるまで自社グループで一貫生産しています。同社の製品は、日本はもとより、北中米・欧州・東南アジア等全世界で使用されています。

【健全な財務体質】株式をJASDAQ市場に上場しており、決算情報も常に開示されています。また、無借金経営を続けており、自己資本比率は90.3%(2016年3月実績:連結ベース)と高く、健全な財務体質が構築されています。

天龍製鋸株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

材料切断・加工用刃物のルート営業【静岡県袋井市】

仕事内容

同社製品である様々な材料の切断や加工に利用される
超硬チップソー、メタルソー、メタルバンドソー、カッター等のルート営業を中心として
一部、新規顧客開拓営業を行って頂きます。

製品用途としては以下を想定してます。
・各種鉄鋼材料/銅、アルミニウムを代表とした非鉄金属
・木質系材料
・アクリル、塩ビをはじめとする各種樹脂材料
・窯業系、セメント系外壁材料 等

※様々な材質に使用されている為、多くの製造業・製材業等にて使用されています。切断・加工は、モノ作りを行う上で必要不可欠な要素であり今後も成長が見込まれております。入社後は、同社製品に関する知識を吸収し、その後、営業活動に携わって頂きます。

年収
350万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
静岡県

会社概要

事業内容

■鋸・刃物類の製造、加工及び販売
■製材・石材・鉄鋼・農業用等の機械器具の製造、加工及び販売
■不動産の賃貸
■前各号に付帯する一切の事業

設立1913年10月
資本金581百万円
従業員数183人
売上高10026百万円
株式公開JASDAQ

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 医薬品業界・メディカルアフェアーズ(47歳・男性)

    応募した会社の状況、特徴もよく把握されており、面接前にきめ細やかに教えていただけたので、安心して面接に望めました。

天龍製鋸株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。