スマートフォン版はこちら

サンエムパッケージ株式会社の中途採用・求人・転職情報

サンエムパッケージ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

サンエムパッケージ株式会社の求人・採用状況・特徴について

今年、創業50周年!国内外に製品を展開する、研究開発型「マスク」のOEMメーカーです。
取引先はここでは言えませんが、いずれも大手メーカーばかり。
★私たちがマスクに使用される「不織布」に着目したのは1968年のこと。以来、超音波溶着加工、独自の縫製機開発など、常に最先端と言える加工技術を実現してきました。おかげさまで、顧客基盤は盤石。国内メーカーでありながら海外からも信頼を得、安定的なシェアを保持しています。「お客様オンリーの仕様」を生み出すというセールスポイントをさらに強化し、不織布製ディスポーザブルマスクの加工メーカーとして世界をリードしています。
★ISO9001取得後も、日本メーカーでいち早く米国NIOSH(米国労働安全衛生研究所)から、防塵マスクとしてN95マスクの認証を受けています。感染予防の重要性を見つめ業界に先駆けてN95の開発に着手し、品質を追求する姿勢が形になったものです。更に、ISO13485の取得、EN規格、Aus規格、ASTM規格等の世界各国の企画に準じた設計開発を行っています。
★細菌ろ過効率を高めた高性能フィルターと、完全自動化ラインによる製造システムの2つの融合により、細菌、粉塵、悪臭から装着者を守る高品質なマスクを生み出しています。
★海外向け輸出も、ヨーロッパ・オセアニア・北米などと着実に受注を増やしています。

会社概要

事業内容

マスク・キャップ等のOEM生産
【生産品目】
■各種フェイスマスク(医療用・歯科用・産業用・一般家庭用 等)
■レスピレーター(呼吸用保護具:N95、FFP1、FFP2、FFP3)
■ナースキャップ
■シャワーキャップ
■吸水シート
■その他不織布加工品

【所在地】
■本社/静岡県島田市大代1086-1
■金谷工場/静岡県島田市金谷東一丁目645

設立1967年04月
資本金12百万円
従業員数150人
売上高4667百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・経理・財務・会計(40歳・男性)

    面接後のフォローが他社に比べ、誠意的で良かった。連絡も要所で頂け安心感があった。

サンエムパッケージ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。