スマートフォン版はこちら

TMT神津株式会社の中途採用・求人・転職情報

TMT神津株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【炭素繊維用ワインダー世界シェア95%を占める日本が世界に誇る炭素繊維用機械メーカー】

■ワインダーをコアビジネスとして開発・製造を行っている日本で数少ないメーカーです。取引先には、全世界で7割のシェアを占める日本の有名繊維メーカーが並びます。

■当社がもっとも力を入れているのは炭素繊維用巻取機で、鉄より軽く、耐久性にも優れている炭素繊維は今や航空機に欠かせない素材となっており、「KAMITSU」ブランドの炭素繊維用ワインダーは世界各国で高い評価を受け、海外では、アメリカ、フランス、ドイツ、中国での評価が高く、ボーイング787型機やエアバス380など世界の一流航空機メーカーの航空機製造過程に不可欠な機械として、「KAMITSU」の名は広く認識されています。海底ケーブル、スポーツ用具など、炭素繊維の用途は劇的に広がっており、数年先には乗用車にも炭素繊維が使用される可能性が高まっているなど、爆発的な需要増が見込まれています。

■全社員が一丸となれる仕組みや風通しのいい組織づくりを志しており、インセンティブなどモチベーションを高める制度も整え、社員の声に耳を傾けながら今以上に働きやすい職場づくりに取り組んでいます。また、組織を本部長制に変え技術と営業を一体化。社長の諮問機関として経営戦略室を設け、社外の専門家の意見も取り入れる体制も構築しています。

会社概要

事業内容

■繊維機械及び部品の製造加工修理並びに販売





■製品の大半が輸出され、世界各国から熱い期待が寄せられているため、世界レベルで活躍できる人材の育成が必要になっています。そのため、入社間もない時期からどんどん海外出張に行ってもらったり、中国語や英語の研修をスタートさせるなど、よりグローバルな企業へ進化するための環境を整えます。

設立1944年03月
資本金50百万円
従業員数50人
売上高1272百万円
株式公開非上場

TMT神津株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。