スマートフォン版はこちら

株式会社兼子の中途採用・求人・転職情報

株式会社兼子の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社兼子の求人・採用状況・特徴について

~日本の資源問題を解決し、地球環境に貢献する~
現在、日本における古紙回収率は70~80%。まだまだ古紙がゴミとして捨てられてしまっています。しかし日本は国土面積が狭く、資源の少ない国。だからこそ、今後海外に頼ることなく資源を手に入れていくためには、リサイクルが非常に有効な手段となるのです。

1990年代末からゼロエミッション─廃棄物ゼロをめざす構想が提唱されはじめ、21世紀はまさにゼロエミッションを追求する時代だといわれています。当社は1948年の創業以来“利用価値のある廃棄物の再利用”というビジネスモデルを追求してきました。

コピー用紙や段ボールから、企業の機密文書、タバコのフィルターペーパーまで。多岐にわたるお客様の【ゴミ=資源】を回収させていただき、再資源化。最終的には商品として生まれ変わらせて、お客様にお返ししているのです。特に当社は自グループ内で紙類の回収から輸送、溶解、製紙、加工、販売までを一貫して手がけられることで、低コスト化を実現。現在多くのお客様からご依頼をいただいています。

株式会社兼子の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業【女性活躍】【静岡市】

仕事内容

営業の業務をお任せいたします。

・新しい受注を獲得いただく仕事です(新規開拓の営業がメインとなります)。お取引のある銀行さん・リース会社さんからのご紹介も多いので、アポイントメントも取りやすいと思います。
・モノを売る営業ではなく、古紙の回収・リサイクル提案・契約を行う業務ですので、お客様がお困りのケースが多く、お力になれるやりがいのある仕事です。
・主に印刷会社様や製本会社、物流センター、自治体などがお客様です。
・エリアで担当を分担しています。
*静岡勤務の場合、出張が発生する可能性がございます。宿泊が伴うケースもございます。費用は会社負担です。

【募集背景】業務拡大の為の増員(現在13名。うち、横浜5名・静岡3名・長野1名・埼玉1名・高松1名・船橋1名・福岡1名)
【転勤】基本的に本人意向のない転勤はなし。制度上はあり。

年収
350万円〜480万円※経験に応ず
勤務地
静岡県

会社概要

事業内容

再生資源卸売業、製紙原料の収集・運搬業、産業廃棄物処理業、
産業廃棄物収集運搬業、特別管理産業廃棄物収集運搬業、
リサイクル事業、労働者派遣事業

設立1948年04月
資本金-
従業員数320人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(36歳・女性)

    ・求人のマッチングの精度(経験と希望がまさにぴったりくる求人を紹介下さりました)
    ・丁寧なフォロー(こまめなフィードバック・面接対策・RACAのよい連携など改めて勉強になりました。)

  • 人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(28歳・女性)

    私の希望職種毎に、多くの求人をご案内してくださいました。強引な紹介や連絡もなく適切な転職サポートをしていただけた印象でした。

  • 教育・人材ビジネス業界・人材ビジネス・教育関連(30歳・女性)

    話をよくきいてもらえる、迷っていた時に的確なアドバイスがもらえる。

株式会社兼子に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。