スマートフォン版はこちら

株式会社JFR情報センターの中途採用・求人・転職情報

株式会社JFR情報センターの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「その他」「社内SE」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社JFR情報センターの求人・採用状況・特徴について

【大丸松坂屋百貨店やパルコ等を運営する
             J.フロント リテイリンググループのユーザー系企業】

■そもそも大丸のシステム部門が独立して生まれた会社だけに、百貨店など現場の業務に精通しているのが特徴。これまでは、レジ、会計、商品管理、物流など、システム化によるコスト削減や仕事の効率化をサポートしてきました。常のシステム会社ならシステムを作って納品すれば完了、となるところですが、同社の場合はそこから運用サポートがスタート。
■JFRグループの企業ということで、経営環境は非常に安定しています。グループのシステム周りを一手に引き受ける責任はありますが、それ以上に大きなやりがいもありますので、上流工程に関わるSEとして、長期的にキャリアアップしていける環境は整っています。また、大手ならではのゆったりとした社風もあってか、勤続10年、20年を超えるベテランSEも多数在籍していることも特徴です。
■JFRグループネットワーク
http://www.jfr-ic.jp/network.html

株式会社JFR情報センターの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

JFRグループ向けSE、PL【大阪本社勤務/将来の幹部候補】

仕事内容

ユーザーであるJFRグループ各社からシステムに関する要望をしっかり吸い上げ、現場責任者やそこで働くスタッフと打ち合わせを重ねながら、ユーザーに満足いただけるシステムを実際に構築する業務をご担当頂きます。

【具体的には】
■プロジェクトマネージャーや開発リーダーといった立場で、システム構築の上流工程をご担当頂きます。
※開発やテスト作業は、協力会社様にお願いすることとなります。

【案件例】
グループ内には、百貨店以外にも、卸売事業、クレジット事業、建装事業、人材派遣事業、レストラン事業など、様々な業種の会社があります。実際に、多くの分野のシステムに横断的に関わり、色々な経験を積むことが可能です。これまで以上に大規模なシステム開発に携わりたいという方にとっても、多くのチャンスを提供可能です。

年収
450万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■情報システムの企画開発およびコンピュータ処理の受託
■情報通信・データベースサービスの提供
■コンピュータ関連機器・ソフトウエアの販売および賃貸
■情報システムに関する各種コンサルティング業務
■事務処理の代行業務

設立1988年10月
資本金10百万円
従業員数78人
売上高4704百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・ITコンサルタント(29歳・男性)

    電話対応などのマナーが良く、紹介された案件や進捗が全てマイページで管理できるので信頼感が高いと思います。面接の前に、面接対策や企業説明についてもっと詳しく教えてもらえば助かります。

  • システムインテグレーター業界・プリセールス(43歳・男性)

    キャリアアドバイザー、企業担当共に意向をとてもよく汲んで頂きまして、違和感なく活動できました。本当に親身になってサポート頂き大変感謝しております。他社様では、こちらの意向が伝わっていないと感じるなど違和感を感じました。

  • ソフトウェア業界・プログラマ・SE(38歳・男性)

    地方都市の求人がもっとあれば、選択肢が広がると思う。

株式会社JFR情報センターに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。