スマートフォン版はこちら

日栄化工株式会社の中途採用・求人・転職情報

日栄化工株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日栄化工株式会社の求人・採用状況・特徴について

◆同社は、粘着フィルムの総合開発メーカーとして、ステッカーやラベル、両面テープなど、約1万4000種以上の製品を開発してこられました。粘着フィルムといっても、その用途は様々です。
中でも現在、同社が注力している製品のひとつとして、まだまだ世界的に市場の拡大が予測されるスマートフォンに用いる、非常に高透明な両面粘着テープがあります。既に国内外のスマートフォンメーカーに採用された実績を持ち、市場での信頼度は抜群です。この信頼をベースに、新しい製品の開発や市場開拓へ、積極的に挑み続けております。

【同社の強み】
◆同社の強みは、多様な要望に応える開発力と小ロットの生産対応力で、スピード感をもって製品化できるところです。販売製品の約8割が営業担当が顧客の情報から得たニーズを基に技術担当と協力し合って開発・実現したもので、フィルム・粘着剤・剥離紙からなる「フィルムタック」を要望に合わせてカスタマイズ、顧客が求める性能に最適な製品を提供しております。

そんな開発体制が高い評価を得て、様々な分野でオンリーワン製品、ナンバーワン製品が続々と生み出されてきました。その結果、1967年の設立以来黒字決算を続けており、今後も細かいニーズにも応える高付加価値の製品開発に努め、景気に左右されない開発力と事業基盤形成を目指しております。

会社概要

事業内容

■粘着フィルム及びコーティングフィルムの開発・製造・販売
■粘着加工品、ラミネート加工品の製造・販売

【事業所一覧】
■大阪本社・技術研究所・本社工場
■東京支店
■名古屋営業所
■福岡営業所
■三重工場

【海外拠点】
■日栄化工(香港)有限公司、日栄化工(上海)有限公司、ニチエイ(タイランド)

設立1967年07月
資本金14百万円
従業員数298人
売上高10838百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

  • 機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

    他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

日栄化工株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。