スマートフォン版はこちら

小川ポンプ工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

小川ポンプ工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「プロダクトマーケティング」「法人営業」「その他経営幹部」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

★☆創業1929年、業界屈指の消防車メーカー!人々の安全な生活に貢献☆★

■防災事業:様々なタイプの消防ポンプ自動車をはじめ、オフィスやマンションホテルなどのビルや、工場などの防火・消火設備、そして小型動力ポンプや消火器などの防災用品まで、多岐多様にわたる「消防」「防災」関連品を製造、販売しています。

【強み】
■消防車を製造している会社は全国でも限られたメーカーのみであり、日本中の数々の顧客先への納入実績を誇ります。■用途や地区ごとによって異なる様々なニーズに対応しながら、高い性能や操作性を付加価値として備えた「完全オーダーメイドのモノづくり」を行っています。
■西日本を中心にお客様から高い信頼を得ており、安定した業績を誇っています。

【今後の展望】
現在、関東~西日本を中心に展開していますが、将来的には全国展開にも力を入れていきたいと考えています。また、消防車以外の特殊車両にも力を入れようと、常に新しいことに挑戦をしています。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 営業課長【大阪】【管理職候補】

    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】 入社後は営業部門のマネジメント(メンバー4名)を中心に行っていただきますが、営業担当として一定範囲内での業務もご担当頂きます。将来的には同社の管理部門全体を統括できる人材を求めています。 【具体的には…】 【営業管理】 ・各営業担当の行動計画と実践結果の管理 ・商談内容の進捗状況の把握確認、指導 ・各営業数値管理及び指導 ・各拠点(製造部門、他)との調整、折衝 【営業担当】 ・担当エリアにおける下記の営業活動(顧客先によって内容は異なる。客先はほぼ固定) ・消防防災用品、可搬ポンプ等の販売 ・消防設備点検、消防設備工事の施工管理 ・消防自動車の販売 【残業時間】平均20~30時間 【募集背景】 中長期的に管理部門を担う次世代の管理職候補を求めています。将来的に管理部門全体を統括いただける方を募集します。

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    400万円〜600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    大阪府大阪市住吉区万代東1-5-22
    担当者の
    コメント

    ★創業90年以上誇る業界屈指の消防車メーカー! ~オーダーメイドの製品作りで、人々の安全な生活に貢献しています~ 【おススメポイント】■月平均残業時間20h程度 ■チームワークを大切にする会社です ■管理部門を担う将来的な管理職候補!!

会社概要

事業内容

【事業内容】
■消防自動車の設計・製造・販売、その他緊急用車両製造・販売
■小型ポンプ・防災用関連備品販売
■省力化機械設計、製造、据付およびプラント配管施工

【企業理念】
人材育成と製品、サービスでお客様に感動と笑顔を頂くことで、広く社会に貢献していく企業であること

【品質方針】
絶対に自信のあるものをお客様にお届けする

設立1963年09月
資本金40百万円
従業員数57人
売上高2911百万円
株式公開-