スマートフォン版はこちら

吉野ゴム工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

吉野ゴム工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「整備士・サービスエンジニア」「設備保全」「製造技術職」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

吉野ゴム工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

◆当社は、1957年にコンベヤベルトを取り扱う専門業者として創業しました。ゴムの持つ特性に着目し、ゴムベルトの成型技術を蓄積するとともに、ベルトをスムーズに走らせるためのシステムを模索するなかで独自の製品開発に意欲的に取り組んできました。今日では、ベルトコンベヤ技術にエンジニアリング技術を付加し、周辺設備や付帯設備まで統合した事業を展開しています。

【強み】
◆大手コンベヤベルトメーカーと比べて、1つの業界に大きなシェアを持たない当社は、業界問わず様々なお客様とお取引を行っております。その為ある業界で景気悪化が起きたとしても当社の事業は大きな影響を受けにくい特徴があります。
◆当社が製造するSコンベヤベルトは、日本で2社しか製造を行っていない製品となっており、当社は同製品の製造に強みを有しています。当社は、Sコンベヤベルトを看板製品として、その他の製品の販売を伸ばして参りました。
◆大阪、東京、名古屋、九州に営業拠点を持つ当社ですが、これまで積み重ねた実績と信頼を背景に現在拠点をもたない地域でも引き合いが増えております。今後も様々な業界のお客様からの受注が増えていく見込みです。

【取引先企業例】宇部興産、川崎重工、クボタ、神戸製鋼所、新日鐵住金、昭和電工等

吉野ゴム工業株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

設備メンテナンス【未経験可/東海市/年休115日/転勤なし】

仕事内容

◆コンベア設備のメンテナンスや交換工事の管理をして頂きます。
主にユーザー様を訪問し、部品交換や点検の実施、また、工事監督及び安全確認を担当します。工事案件は作業をすることがあります。
※必要な資格は、入社後取得して頂きます。 
※デスクワークはPCと使った報告書の作成や写真整理 お客様への提出書類の作成などをして頂きます。


【配属先】
◆名古屋営業所
◆構成:5名(営業職2名、メンテナンス職1名、一般事務職1名、派遣事務職1名)

年収
290万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

工場で使われる搬送用ベルトやコンベア機器、コンベア部品の製造から販売までを行います。

【拠点紹介】
◆大阪本社
◆東京営業所
◆名古屋営業所
◆九州営業所
◆丹波篠山工場

【売り上げ推移】
2018/09------------------- 4,340 百万円
2017/09------------------- 3,675 百万円
2016/09------------------- 3,393 百万円

設立1990年05月
資本金10百万円
従業員数109人
売上高4340百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医療機器業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    条件が良すぎる求人を紹介してくださった点。親身になって受け答えをしてくれ、自分では思いつかないことを教えてくださった点がとてもよかったです。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

吉野ゴム工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。