スマートフォン版はこちら

岩田硝子工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

岩田硝子工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「生産技術・プロセス開発」「機構設計」「筐体設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【国内初のビーカー製造に成功したガラス容器製造のリーディングカンパニー】
■創業102年の歴史を誇る企業です。高い品質と安全性を求められる医薬品専用容器(バイアル・アンプル)の製造に特化しており、ニッチな業界で確かな技術やノウハウを築き上げてきています。
■一方、企業として更に成長をしていくために、現在様々な改革が行われています。その一つとして、顧客ニーズを製品開発に繋げる体制を強化することによって、更なる顧客獲得を目指します。
■顧客からの高い信頼を得ており、大手製薬メーカーとの取引も多数ございます。

【魅力】
■新薬に使用する理化学容器を受注すると10年以上の取引となるため、顧客との長期的かつ安定的な関係が保てます。また、医薬品業界は景気に左右されにくく比較的安定的な業界です。

【社風】
■改革を行うにあたり、中途採用も活発に行っています。社員定着率が高く長く勤められる社員の方が多い環境のため、中途採用により外部から来られる方の新しい視点・声を取り入れながら、更に成長をしていきたいとの方針です。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

生産技術【大阪】【転勤なし】

仕事内容

自社工場機械の生産技術担当として、設備管理や保守等幅広くご担当頂きます。

【具体的には…】
■工場機械の保守業務・設備の更新、新設時には選定/設置据付等・取引会社との交渉、調整業務を行います。
■また、将来的に製造工程の効率化を図る計画なども担います。
簡単な設備の設置・保守・更新等については社内で行いますので、部品調達や設置等にも従事頂きます。

【人員構成】4名

年収
300万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■アンプル・管瓶(バイアル瓶)・試験管の製造販売
■理化学用硝子器具・電子機器用硝子部品の製造販売
■組織培養製品・研究室用設備機器類の販売

【主要取引先】
■武田薬品/ニプロ/大塚製薬/大阪ガスなど

設立1947年11月
資本金50百万円
従業員数74人
売上高1233百万円
株式公開-

岩田硝子工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。