スマートフォン版はこちら

株式会社ユーバーの中途採用・求人・転職情報

株式会社ユーバーの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ユーバーの求人・採用状況・特徴について

■鉄道や電力などのインフラを支える産業用コンピュータのフロントパネル、ラックのトップクラスメーカーです。
■顧客の要望に応えるために多品種少量生産にて多様なニーズに応える製品開発を実現しながらも経常利益率が10%以上の高収益企業です。
■インフラ関連の企業との取引高が多く定期的な取り替え需要が発生するため、長期的にも経営基盤が安定しています。
■フロントパネルの製造・販売だけではなく、筐体ではお客様より基板を供給いただき、配線組立などパッケージ化まで手掛けています。
■宇宙通信システム分野などにも積極的に踏み出しており、同社の製品はスウェーデン・ドイツの展示会にも出展され、世界に羽ばたこうとしています。

【社風】
■会社の新規事業展開や経営方針を定める際には、各部門からの見解を求められるなど、全社員が経営に携わっているという意識と風土があります。
■風通しがよい社風で、経営陣との距離が近いことも会社の魅力です。

株式会社ユーバーの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業【東京(品川)/転勤なし】

仕事内容

◆同社にて、コンピュータのフロントパネルやラックをはじめとした周辺機器の提案営業をご担当頂きます。

【商材】フロントパネル、サブラック
※制御基板を収納するための、引き出しと箱を作っております。
サイズ・熱交換・ファン・防水機能などを設計部門の方との商談で仕様決定します。

【設置されている場所】電車の車両や座席の下、駅の指令室、電話の基地局、高速道路のETC、発電所、電柱などインフラ関連が多いです。

◎入社後◎
ご入社後半年間程度、社内研修・工場研修・社内での顧客対応をお任せし、徐々に営業同行やおひとりでの営業活動をご担当頂きます。
まずは展示会で興味を持って頂いた企業をご担当頂きますが、ゆくゆくは同社の大手顧客も担当頂くことを期待しております。

年収
360万円〜440万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■産業用カスタムコンピュータに実装填するフロントパネル及びその筐体加工、組立及びメカトロパーツの製作販売
■鉄道、通信システム、半導体製造装置、電力、FA・計測、プラント制御、メディカルといった産業各分野における制御装置、産業用コンピュータの筐体などの設計・開発

【主要取引先】
NTTグループ/川崎重工業/京セラ/東芝/日立造船/富士通/日立製作所/三菱電機/日本信号/京三製作所 他多数

設立1977年07月
資本金98百万円
従業員数114人
売上高1984百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

  • 製造業(メーカー)業界・管理・事務(38歳・女性)

    対応が迅速だった。また、面接が終わるごとにお電話にてサポートしていただき心強かった。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

株式会社ユーバーに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。