スマートフォン版はこちら

ヤマトヤ株式会社の中途採用・求人・転職情報

ヤマトヤ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ヤマトヤ株式会社の求人・採用状況・特徴について

■1938年、包装資材の販売を開始して以来、段ボールケースの製造・販売を中心に、お客様の「包む」「装う」というニーズにお応えしながら、歩んできました。

■当社は製紙段ボール業界においてトップクラスの規模と技術力を誇る「レンゴー株式会社」の グループ企業です。技術的な交流や顧客ネットワークの共有といったシナジーを発揮しています。

■各種パッケージには、商品そのものを保護するという物理的な役割だけでなく、デザインによる販売促進効果、配送、生産、保管あらゆる状況で効率性や機能性、そして環境保護に適応したリサイクル性等、様々な要素が要求されています。各種パッケージの在り方を追求し、時代を見つめ、暮らしを見つめた提案と開発に取り組んでおります。

■取引先は誰もが知るような大手食品メーカーをはじめ、有名企業が多数です。長年の取り引き実績と誠実な対応が認められ、景気に左右されることのない安定した引き合いを頂いております。

ヤマトヤ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

ルート営業【埼玉県羽生市】※未経験可

仕事内容

包装資材(段ボールなど)の提案営業をご担当頂きます。

【具体的には】
■既存顧客への深耕営業
■新しい段ボールのサンプル作り
■デザイン打ち合わせ
■見積書の作成 等
※会社から貸与された社用車にて通勤、
 スケジュールに応じて直行直帰することもございます。
※関東圏のお客様をご担当頂きます。

【部門構成】
営業部:7名(内、営業担当者3名)

年収
300万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
埼玉県

会社概要

事業内容

■段ボール及び段ボール箱の製造販売
■プラスチックフィルム及びその材料の製造販売
■前号に付帯する一切の事業

【事務所】
本社(大阪)/関東工場/静岡工場/小山出張所

設立1951年06月
資本金96百万円
従業員数85人
売上高4147百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 医療機器業界・人材ビジネス・教育関連(51歳・男性)

    パソナキャリアは担当の方がきめ細かく対応していただいた点

ヤマトヤ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。