スマートフォン版はこちら

パール工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

パール工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「機構設計」「筐体設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

パール工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

■■創業64年!トヨタ・日産・ホンダなど国内外の大手自動車メーカーと取り引きがある会社■■

■高周波・超音波の技術を駆使した製造装置を製造・販売しております。中でも樹脂(プラスチック)加工を得意としており、自動車の内装部品の製造工程に使用される製造装置を納品しております。

■カスタマイズ製品はもちろん、顧客のニーズに合わせたオーダーメイドの製造が出来ることが同社の強みです。

【自動車関連製造装置例】
■真空成型機…ドア内装/天井/フロアマット/インスルメントパネル
■高周波ウェルダー…座席/ドア/サンバイザー/天井/マットシート

■自動車業界のみではなく、半導体業界や医療業界など幅広い分野で同社製品が使われております。
(例)自動車業界…自動車製造ライン/医療業界…血液バックの製造ライン等

■お客様の「こんなのできない?」に応えることが出来る企業です!

パール工業株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

製造装置の機械設計【大阪】

仕事内容

◆同社にて、自動車産業向けの製造装置の機械設計をご担当いただきます。

【具体的には】
■顧客との打ち合わせ/機能や仕様の提案・検討
■設計
■部品選定
■稼働試験
※カスタマイズ製品もございますが、お客様の要望を伺い、ゼロベースから設計するオーダーメイド製品もご担当いただきます。

【製品イメージ】
設計していただく装置の価格は数百万円~億単位までと幅広く
大きさは、大きいものだと高さ2~3m、長さ10m程度です。

【配属部署】
設計部 25名程度(平均年齢35歳)

年収
600万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

◆高周波・超音波関連機器メーカー

【製造品目】
■高周波ウェルダー ・高周波乾燥機
■超音波ウェルダー
■プラズマ発生用高周波電源
■真空成形機 ・熱盤溶着機
■トリミング機
■高周波誘導加熱装置
■プラズマ応用装置

【本社・工場/本社営業所】
大阪市住之江区南加賀屋3丁目8番13号
■匠町工場
■東京営業所

設立1953年10月
資本金90百万円
従業員数115人
売上高4100百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・海外営業(26歳・男性)

    連絡の回数がとても多く、助かりました。色々と質問もできました。特に悪かった点は思いつきません。

パール工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。