スマートフォン版はこちら

日本管財株式会社の中途採用・求人・転職情報

日本管財株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"日本管財株式会社"

採用状況・特徴について

★創業56年★東証一部上場企業★不動産管理のリーディングカンパニー★

■1965年の設立以来、清掃、設備、管理、各種サービスなど建物の管理業務を1社で総合管理することで、効果的な管理運営を図ってきた建物の総合管理会社のパイオニアです。業界で初めて「ビル統括管理業務」でISO9001の認証を取得するなど、品質面でも高い評価を得ております。業界屈指の規模と総合力を誇る東証一部上場企業です。

■同社は系列にとらわれない独立系の管理会社であり、オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場等の幅広い施設管理を徹底したお客様指向で行っています。独立系だからこそ親会社に左右されず、お客様にあった提案が可能で、これまでお取引を頂いた多くのお客様から抜群の信頼を得ております。

【社風】
・社歴や年齢に関係なく、能力のある人材を積極的に活用する気風があり、実力が正当に評価される為、中途入社のハンディキャップはありません。
・社会の要請に応えることも上場企業の使命であり、コンプライアンスの遵守は当然のこと、ワークライフバランスの取れた、オン・オフのメリハリが効いた働き方を全社で推進しています。

会社概要

事業内容

■建物管理運営事業  
- ビル管理業務、保安警備
■住宅管理運営事業
■環境施設管理事業
■不動産ファンドマネジメント事業
■その他の事業

【本社】東京
【本店】兵庫(西宮)

【グループ連結売上】
1,041億円(2021年3月実績)

設立1965年10月
資本金3000百万円
従業員数4923人
売上高104124百万円
株式公開東証一部

日本管財株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。