スマートフォン版はこちら

株式会社ダイカンの中途採用・求人・転職情報

株式会社ダイカンの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「施工管理」「その他」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

◇将来を見据え、落ち着いて働ける職場◇
現在、同社で計画されているのは、5年先、10年先を見据えた大規模プロジェクト。
自社設備に携わる業務なので、他社のような全国を飛び回る仕事ではありません。
同じ場所でしっかりと安定を得ながら働けます。

◇福利厚生が充実、働きやすさも魅力のひとつ◇
環境を考える同社だからこそ、従業員の”働く環境”にも気を配っています。完全週休二日制や家族手当などの福利厚生をご用意。スキルアップを目指す方には資格取得支援も行うなど、長期的に働ける”環境”を整えています。

産業廃棄物をめぐる情勢の変化により、近年日本国内での産業廃棄物処理需要は急速に増加中。全国でも有数の規模を誇る職約処理施設を有する同社の事業は、高まる廃棄物処理の需要に応え、社会インフラを守る企業の一端として位置づけられています。

行政からの案件も受託し企業としてしっかりとした安定性があり、また、景気に左右されにくい仕事です。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 自社の新施設の建築管理【大阪市鶴見区/堺市西区】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆同社が計画している新施設(保管建屋)の建設施工管理を発注者側としてご担当頂きます。 【具体的には】 ■新規建屋の計画~提案~実施 ■取引先との交渉・折衝 ■行政との折衝 ■見積の精査 ■工程管理、品質管理、出来高管理、安全管理 ■コスト管理  など ※担当する勤務地以外にも新施設の建設プランがあります。 そのため、イチから新規プロジェクトに関わり計画・提案も手掛けることができます。 【特徴】 ■会社の事業拡大や発展に欠かせない業務のため、達成感ややりがいがある業務です。 ■意見や考えを積極的に発信することができる環境です。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    500万円〜800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    大阪府大阪市鶴見区焼野3丁目2-79(本社) ※ご希望に応じて選択可
    担当者の
    コメント

    ◇民間では大阪市内で唯一焼却炉を持っている産廃処理業者 ◇多数の大手企業との取引実績あり ◇業界トップクラス ◇腰を据えて働ける ◇大阪/転勤なし ◇年間休日125日 ◇出張ほぼなし ◇残業平均20時間/月 ◇管理職候補 ◇会社の一大プロジェクトに携われる

会社概要

事業内容

◆◆民間では大阪市内で唯一焼却炉を持っている産廃処理業者です◆◆
大阪の地に根ざし46年。同社は官公庁や食品・化学・建設業界の大手企業など多数のお取引先とともに着実な歩みを続けてきました。

最大の強みは同社の【対応力の広さ】
本社・堺事業所合わせて1日480tもの産業廃棄物の焼却処理能力を有します。関西最大級の処理施設をアクセスの良い好立地に構えることで急なご依頼にも対応が可能となり、「ダイカンさんに任せれば安心だから。」と嬉しいお言葉をいただいています。

お客様からの“信頼”に応える形で成長を続け今では業界内TOPクラスの地位を確立しています。

設立1974年03月
資本金48百万円
従業員数160人
売上高6230百万円
株式公開-