スマートフォン版はこちら

株式会社パナソニック共済会の中途採用・求人・転職情報

株式会社パナソニック共済会の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社パナソニック共済会の求人・採用状況・特徴について

■パナソニックグループの福祉担当専門機関として、 1955年11月16日、パナソニック株式会社創業35周年記念事業の一環として設立されました。 以来、パナソニックグループの従業員とその家族の福祉増進に貢献することを使命として、総合福祉サービスの提供を通じてお客様のくらしのお役立ちを目指しています。

■パナソニック株式会社とパートナー会社様と連携をとりながら、総合福祉相談・福祉情報サイト・ライフデザインセミナーを入り口として、お客様(パナソニックグループの従業員)の人生設計にあったご提案とお手伝いをしています。ライフサービスでは、充実した福祉制度により経済設計支援や病気や怪我などで働けなくなった時の保障、相続・教育などのお困りごとをサポートし、住まいサービスでは、快適な住まいづくり全般をトータルで提案し豊富にそろえたサービスメニューで住環境づくりをサポートしています。

■働く環境:働く社員一人ひとりの能力向上や資格取得をはじめとする社員の知識向上に力を入れていたり、即戦力として活躍できる仕組みづくりに取り組んでいます

会社概要

事業内容

■パナソニックグループの福祉担当専門機関
(総合福祉相談・福祉情報サイト・ライフデザインセミナー)

設立1955年11月
資本金80百万円
従業員数126人
売上高23290百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・秘書(31歳・女性)

    とても親身になってくれて頼りになりました。

  • 人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

    業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

  • アウトソーシング・コールセンター業界・一般事務(30歳・女性)

    都度電話をくれたり、親身になってくださっているように感じた。ただ、求人票の情報は常に最新版に更新するべきだと思う。

株式会社パナソニック共済会に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。