スマートフォン版はこちら

株式会社サンディの中途採用・求人・転職情報

株式会社サンディの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「商品企画・開発」「研究・製品開発」「リサーチャー・集計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【企業概要】
■同社は、スーパーではなく、欧米では主流であり日本では珍しい「ボックスストア」を営む企業です。
■近畿圏で食品中心の小売業(直営店舗)として第1位の店舗数を誇り、地域の皆様の生活を支えています。
【ボックスストアとは…】
■配送時の梱包箱のまま店内に配置して個々の商品を売る業態のことで、品数の絞り込みやケース単位での陳列、その他過剰なサービスの削減等により、コストを抑え、合理的な仕組みで安さを実現。
■取扱商品をスーパーの1/10、お客様が最も多く購入するものに絞り込むことにより売れない商品に使われる死んだ売場をなくし、また、箱陳列、他には類を見ない物流センターなど独自のローコストオペレーション技術によってコストを極小化。
■更に、商品の絞り込みは、「安さ」だけに止まらず、欲しい商品を見つけやすくし、早く買物をすませることができるショートタイム・ショッピングも可能にしています。また、スーパーマーケットの1/3という小規模な店舗面積は、商圏は小さくすることを可能にし、多店舗化を実現します。
【サンディでしか実現できない貢献】
■「お客様がいつお買い物をされても、スーパーマーケットの価格より20~30%は安い」というのが、サンディの価格です。この価格差を、4人家族の年間消費に換算すると、約12万円の節約になります。所得が伸び悩み、生活必需品の価格が上昇する中、少しでも皆様の暮らしのお役に立ちたいと願っております。

求人一覧

1~4件(4件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

商品企画・商品開発【大阪】

仕事内容

当社商品本部において、プライベートブランド商品の企画・開発をお任せします。

【具体的には】
■自社ブランド商品の商品開発・企画
■市場のニーズ調査、情報収集
■ブランドコンセプト、イメージの策定
■製造の委託先(メーカー)の選定、交渉
■自社ブランド商品化に際した価格交渉 など

【部署構成】商品本部マーチャンダイジンググループ:10名
【平均残業】30時間/月

年収
600万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

経理【大阪】

仕事内容

経理業務全般をお任せします。

【具体的には】
■仕訳、伝票入力
■月次決算
■年次決算
■税務申告
■現金管理 など

【部署構成】8名

【平均残業】10時間/月

年収
500万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

店舗の施工管理・設計業務【大阪】

仕事内容

同社が展開するディスカウントスーパー(ボックスストア)の建築施工管理、設計業務全般をお任せします。

【具体的には】
■店舗レイアウト、デザインの作図、提案
■店舗建設工事のプランニングから開店までの進行管理
■既存店舗の維持、修繕、管理 etc


【店舗面積】150~250坪の建物(駐車場を含めた全体の面積800~1,000坪)
【平均残業】30時間程度/月

年収
600万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

店舗開発【大阪】

仕事内容

同社が展開するディスカウントスーパー(ボックスストア)の店舗開発において新規オープンに携わる全ての業務をお任せします。

【具体的には】
■新規出店物件の発掘
■新店舗出店に最適なロケーションの調査
(近隣・周辺通行量・競合店調査等)
■店舗物件や不動産の賃貸・買取交渉、家賃交渉
■契約後の開店準備 など

【店舗面積】150~250坪、駐車場等含めた全体の面積300~1000坪程度の規模
【部署構成】15名
【平均残業】30時間程度/月
【エリア】大阪、兵庫、京都、奈良

年収
500万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■小売業

【事業について】
関西圏を中心に「ボックスストア」を170店舗以上展開し、毎年店舗を増やし続けています。
※出店先:関西地区 169店舗、関東地区 6店舗

設立1980年09月
資本金181百万円
従業員数4269人
売上高87500百万円
株式公開-

株式会社サンディに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。