スマートフォン版はこちら

株式会社ヤハタの中途採用・求人・転職情報

株式会社ヤハタの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「社内SE」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ヤハタの求人・採用状況・特徴について

■1929年の創業以来、第1次産業に貢献するという創業者の理念のもとに、農業機械・建設機械など多くの産業界のユーザーに、ねじ関連製品を直接販売しています。
顧客のニーズに対応するため、商社とメーカー機能を駆使しアッセンブリやユニット製品など付加価値の高い製品の開発・調達をグローバルに行っています。

■グローバルな企業に発展するために品質マネジメントシステムを確立し、高度に品質管理された商品を提供する事で社会に貢献するため、 「顧客に愛され、喜ばれる商品の提供」を経営理念としています。

■海外では中国、タイ、韓国、台湾、イタリアと輸出入取引を行っています。
製造拠点が中国とタイにあるため、現地で製造した商品を仕入れて日本で販売することはもちろん、現地間取引も推進しています。中国、タイ、ベトナム、インドネシア、アメリカにも拠点を設けており、活躍の場は広がっております。

■手を上げれば挑戦させてくれるような風土があり、実際に希望して海外の拠点に赴任した方や、新たな部署に異動した方などがいらっしゃいます。

株式会社ヤハタの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【大阪/八尾市】社内SE

仕事内容

現在同社では海外の営業所も含め、1億円規模の社内新システムプロジェクトを行っており2018年11月頃リリース予定となっております。
システムは一部ベンダーに依頼し、スクラッチで開発しております。
貴殿にはシステムリリースに伴う下記のような業務をお任せいたします。

■社内の改修依頼に対する開発業務
 ※上流からプログラミングまで、幅広くお任せいたします。
 ※システムはCOBOL、RPGで開発しております。
■各営業所からのお問い合わせ対応
■ベンダーコントロール
■サーバ、ネットワーク、PC等インフラの運用管理

【部署構成】4名
40代男性3名、40代女性1名

年収
400万円〜600万円
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■ねじ部品を取扱商品のプラットフォームとして、多岐に渡るねじ関連部品の販売

【主な販売先】
クボタ、ヤンマー、ヰセキ、小松製作所、日立、住友、川崎重工業、島津製作所、及び上記関連グループ会社 等

【拠点】
・本社 大阪府八尾市  
・国内拠点(札幌、山形、仙台、小山、関東物流センター、水戸、千葉、習志野、新潟、東信、松本、伊那、戸塚、相模、小松、刈谷、滋賀、大阪、神戸、岡山、松山、高知、久留米)
・海外拠点(中国、タイ、インドネシア、ベトナム、アメリカ)

設立1929年06月
資本金78百万円
従業員数215人
売上高20200百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・秘書(30歳・女性)

    ただ転職の求人を紹介してもらってるだけでなく、”私”のことを考えて親切丁寧に手助けをしてもらえている感じがとてもしてうれしかったです。

株式会社ヤハタに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。