スマートフォン版はこちら

SPK株式会社

の中途採用・求人・転職情報

SPK株式会社の特徴

■1917年 伊藤忠商事株式会社の機械部より分離し、大阪で初めて外国車と外国車部品の販売を行う会社としてスタートしました。

■以来、自動車補修部品および産業機械車両部品を専門に取り扱う商社として、長い伝統のもと築き上げてきた信頼と常に明日を見据えた開拓精神で成長を遂げ、国内外に確固たる基盤を確立。現在、国内では業界No.1を誇るまでになっています。

■自動車補修部品商社として主にバッテリー、ブレーキなど車検品を多く取り扱っている事から景気に大きく左右されないことも当社の魅力のひとつです。また、グローバルな専門商社として海外現地法人を擁し、安定した財務内容(無借金会社)を持っております。

【社風】
■少数精鋭の組織が風通しの良い社風を形成しています。ワールドワイドな展開を図る企業でありながら、少数精鋭の社員で日々の業務をこなしおり上司と部下との距離が近く、忌憚のない意見を交換し合えるのもコンパクトな組織ならではの利点です。

会社概要

事業内容■自動車部品・用品/卸・輸出入
■産業車両部品/企画・販売

【取扱い製品】
◆補修部品:クラッチ、ブレーキ、フィルター等※自社ブランドも取り扱っています
◆外車部品
◆整備関連機器/オイル・ケミカル類
◆カー用品
・カーショップやホームセンターなどで取り扱う幅広いアイテムを供給しています。
◆工機営業本部
・建機、産機、農機メーカーに組付け部品を供給しています。
◆カスタマイズドパーツ
企業URLhttp://www.spk.co.jp
設立1917年12月
資本金898百万円
従業員数単体:325人 連結:-
売上高39603百万円 ※2022年03月期
株式公開プライム

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。