スマートフォン版はこちら

株式会社タチバナの中途採用・求人・転職情報

株式会社タチバナの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「品質管理・保証」「製品評価」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社タチバナの求人・採用状況・特徴について

■電設資材のメーカー兼商社として、設計、開発~製造、販売までのトータルプロデュースの強みを活かしてお客様のニーズに応えてきました。特に、メーカーと商社の両方の機能を備えている企業は少なく、たとえば、製品の製造だけではなく据付時に必要となる部品も仕入れて一括で納入することができるため、顧客からの厚い信頼を得ています。
■高速道路のインターチェンジに設置されているETCのバーや非常口の看板、駅構内の電光掲示板、飛行機が離着率する際の誘導灯も同社が取り扱う製品の一部であり、同社製品は身近なところで私たちの生活を支えています。
■これまでは、道路関連分野が得意でしたが、そこで培ったノウハウで、近年では鉄道分野の開拓にも注力しており、今後の更なる成長が期待できる企業です。

【社風】
■社員教育制度や福利厚生制度の拡充、社内コミュニケーション活動のサポートなどの「社員応援策」が充実している社員を大切にする企業です。
■ベテラン/若手社員の方々がそれぞれご活躍をされています。また、中途採用者も社員の5割を越えており、中途入社でも安心して働いてい頂くことができます。

株式会社タチバナの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

品質管理【大阪】

仕事内容

【具体的には】
■品質関連における取引先窓口業務
■品質向上に向けた推進業務
■検査業務全般
■書類(検査証など)作成
※加工の仕上がりチェック(加工のできや、サイズチェックなど)

【製品】
高速道路や新幹線の送電線などに使用される電機、通信ケーブルのダクトやケーブルラック等

【配属先】
生産技術部 品質管理室 8名

年収
350万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

電設資材のメーカー、商社
・一般電機設備配管資材から高速道路用電気通信資材、同トンネル証明設備用資材、鉄道用電気通信設備資材
・風力発電用ケーブル支持材、土木建設用電設資材、
・上記資材の開発、製造、販売

【拠点】
■本社(大阪)
■事業所:東京、名古屋、岡山、福岡

設立1959年12月
資本金98百万円
従業員数113人
売上高8091百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 医療機器業界・MR・MS(31歳・女性)

    基本的なやりとりがメールでのやりとりだったので、自分のタイミングでやりとりが出来てとても良かったです。また、レスポンスの良さと的確なアドバイスも大変満足しております。一つ悪い点をあげるとすれば、求人票が見にくかった点です。(スマホからだった為かもしれませんが)

株式会社タチバナに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。