スマートフォン版はこちら

丸新港運株式会社の中途採用・求人・転職情報

丸新港運株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「人事・労務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

丸新港運株式会社の求人・採用状況・特徴について

★☆★株式会社日新50%・株式会社マルニコーポレーション50%出資の企業です★☆★
      ★☆★設立以来、無借金!赤字なしの経営を続けています★☆★
【会社概要】
■『きめ細やか』で『小回りの利く』輸出入の港湾運送事業者としてお客様の物流に携わってきた同社は、国内における各種物流サービスはもちろん、陸・海・空の輸出入物流に対応できるグローバルロジスティクスソリューションまで幅広くご提案いたします。
■㈱日新と㈱マル二コーポレーションをパートナー企業としてワンストップのサービスを提供しています。各種大型機器の解体・移設・組み立て・据付までといった機工業務から特殊機器の輸送など、物流にかかわるすべてのサービスをワンストップで展開できる体制を整えています。
■物流拠点を生かした国内における輸送はもちろん、幅広いネットワークを生かし中国・東南アジアをはじめとする海外への物流サポートを展開しています。
■一貫型のサービスの提供で、お客様のニーズに応えることができ、信頼に繋がっています。その為、経営も安定しており、無借金、赤字なしの経営を創業以来続けています。
【社風】
■年次に関係なく、意見を主張できる自由な社風です。若手の意見も汲み上げていく風土があり、社内の雰囲気も穏やかです。

丸新港運株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

人事労務【転勤なし/大阪】女性も働きやすい環境です!

仕事内容

■同社にて、奉行シリーズを使用した勤怠管理、給与計算、入退職に伴う各種保険の手続きなどをご担当いただきます。

【詳細】
■給与計算 、勤怠管理
■社会保険手続き
■マイナンバー関連業務、助成金の申請
■年末調整
■人事マスター管理
■メンタルヘルス、健康診断、労務相談対応など
※将来的には経理業務との連携や総務、庶務まで幅広くまで担当していただくことを想定しております
【部署構成】
■40代係長、30代社員2名、派遣社員1名

年収
320万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■一般港湾運送事業  ■船内荷役事業
■沿岸荷役事業    ■荷役請負業
■船舶代理店業    ■海運業
■通関業

【株式会社日新】
資本金:60億97百万円 従業員数:1,637名
■東証1部上場の総合物流企業
国内外に拠点・ネットワークを持ち、陸・海・空で貨物輸送、国際複合一貫輸等行っています。

【株式会社マル二コーポレーション】
資本金:30百万円   従業員数:90名
■精密機器や重量機械など輸送・据付を担う「機械器具設置工事業」等を行っています。

設立1972年11月
資本金50百万円
従業員数207人
売上高4212百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 航空・鉄道業界・経理・財務・会計(36歳・男性)

    カウンセリングをとても親身になって実施いただき安心して転職活動を進めることができました。
    職務経歴書の添削も的確で転職活動を優位に進めることができました。

  • 運送・配送業界・経理・財務・会計(27歳・女性)

    独占案件があり、良い企業を紹介していただけました。また、随時進捗状況を報告していただき、対応が早く助かりました。

  • その他業界・経理・財務・会計(26歳・女性)

    こちらの希望を詳細に汲み取っていただけて、書類選考、面接前、面接後とあらゆる局面での細かなフォローがあったことが良かったです。

丸新港運株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。