スマートフォン版はこちら

生晃栄養薬品株式会社の中途採用・求人・転職情報

生晃栄養薬品株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「生産管理」「購買・調達」「プロジェクト管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

生晃栄養薬品株式会社の求人・採用状況・特徴について

■創業から74年!独自の糖衣技術に強みを持つ医薬品受託開発のリーディングカンパニー!

当社は医薬品の受託製造を行う医薬品メーカーです。
メーカー様から依頼を頂き、糖衣やコーティングを行っています。
機械での糖衣が増加している中、当社では伝統的な手がけ糖衣を行っております。
手がけ糖衣は時間と手間がかかります。
そのため他社で行っている企業は少なく、大手医薬品メーカーからも技術力を認められ受託量が増加しており、現在、若狭工場を増設しております。

また、独自の製造技術を活かしてOTC医薬品の自社製造もおこなっています。

【自社製品】
・ポポンSプラス
・べリックスネオ

生晃栄養薬品株式会社の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

生産管理・購買

仕事内容

【医薬品製造工場において、生産管理・購買業務に従事頂きます】
■仕事内容詳細:医薬品を安定的に製造するために生産計画~資材調達~完成品の納入にかかかわる業務を担当頂きます。
・生産計画の企画立案
・原料・資材の受発注業務
・スケジュール調整、納期管理
※社内での調整のみならず、原料、資材メーカーとの折衝、また完成した医薬品の納入先である製薬メーカー、食品メーカーとの折衝など社内外を問わずコミュニケーションを取る機会が多いことが同部署の特徴です。

■配属部署:現在生産管理課はチーフを含め40代、30代前半、20代と3名の社員が活躍しています。その他女性事務員も4~5名がサポートについています。

年収
350万円〜550万円
勤務地
福井県

工場長候補

仕事内容

【若狭工場の製造部門の工場長候補として、生産管理、生産技術、品質管理、設備管理、労務管理、計数管理と工場全体のマネジメントに従事して頂きます】

■募集の背景:
現在の工場長が定年が近いため、後継者育成の意味も込めてこのタイミングで工場長候補の方を採用することにしました。

年収
600万円〜900万円
勤務地
福井県

会社概要

事業内容

■医薬品、医薬部外品、健康食品の製造、並びに受託加工(糖衣、フィルムコーティング、ソフトカプセル等)

【本社】
大阪市西淀川区姫里2丁目3番28号

【若狭工場】
福井県三方上中郡若狭町若狭テクノバレー1号堤4-7

設立1947年10月
資本金69百万円
従業員数292人
売上高4411百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 医薬品業界・技術職(電気・電子・機械・化学)(27歳・男性)

    他社は利用していないので、コメントできません。

生晃栄養薬品株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。