スマートフォン版はこちら

城東テクノ株式会社の中途採用・求人・転職情報

城東テクノ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

城東テクノ株式会社の求人・採用状況・特徴について

<業界トップクラスのシェアを誇る建材メーカー>
【企業概要】
■1961年の創業以来、木材住宅をメインとした建材メーカーとして、独自の技術で商品づくりを行ってきました。
■扱っている商品は、主に「木造住宅向けの住宅部材」。代表的な製品が「キソパッキン」という住宅の土台(木製)と基礎部分(コンクリート)に使われ、床下全域をカビなどから守る役割があるユニークな商品です。基礎・構造部をしっかり守ることによって、家全体を長く健康な状態に保ちます。又、キソパッキンを使用することで工事を効率化させることができ、業者にとっても魅力的な商品になります。
【強み・魅力】
■キソパッキンの様なユニークな商品のほかに、お客様に深く関わることによって行なう“問題解決型営業”があります。ただ商品を売るのではなく、お客様や現場の元へ足を運び、直接ご要望やご意見を伺います。集めた声を商品企画や設計開発に活かしています。
【社風】
■「無理のない環境でしっかり成果を上げる」風土が根付いており、ワークライフバランスを保ちなが働くことができる環境です。また、既婚者が多いこともあり、家族との時間を大切にしている社員が多く在籍しています。

会社概要

事業内容

(1)住宅部材・工法の開発・販売…収納機能が付いたステップ「ハウスステップ」や、床下全体を徹底的に換気することにより建物の耐久性を大幅に向上させる「キソパッキン」、高気密型床下点検口、マンホールカバーのような外構関連部材など、多様な高機能・高付加価値な製品の開発・販売を行っています。
(2)リフォームニーズに応える「プラスJoto」…リフォームに対する顧客の幅広いニーズに対応する工法や部材を用意し、「プラスJoto」のリフォームを提案しています。

設立1961年10月
資本金310百万円
従業員数335人
売上高19855百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 医薬品業界・メディカルアフェアーズ(47歳・男性)

    応募した会社の状況、特徴もよく把握されており、面接前にきめ細やかに教えていただけたので、安心して面接に望めました。

城東テクノ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。