スマートフォン版はこちら

株式会社クボタ工建の中途採用・求人・転職情報

株式会社クボタ工建の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社クボタ工建の求人・採用状況・特徴について

★☆★東証一部上場企業「クボタ」のグループ会社!上下水道事業でインフラに貢献★☆★

■同社の主力である上下水道事業。『固有技術』をはじめとしたさまざまな先進技術を駆使して上下水道の普及や保守等を実施。技術で21世紀のインフラ整備に貢献したいと考えています。

■海外事業において、カンボジアやラオスなどの政府からは、インフラ構築という事業に対する評価と友好親善の気持ちが込められた勲章をいただいています。現在はカンボジア、バングラディッシュで事業を行っており、今後も増やしていく予定です。

■クボタグループの工場施設をはじめとし、民間の商工業・物流・医療・福祉施設から居住施設まで多彩かつクオリティの高い空間を提供。また、競技施設のスコアボードやビル外壁を広告媒体として使用する映像システムなどの施工も全国で手掛けています。

■クボタという建設業では無い企業が株主である事により取引にリスク管理も徹底している事から経営も安定しています。また、直近10年間で入社した中途社員も、ほとんどの方が残っており、定着率の高い会社です。

会社概要

事業内容

【クボタグループの一員】
「水」と「環境」を大切に考えた独自の
 技術で人々の暮らしを支えています。
■固有技術を基盤とした専門工事に関する
 設計・施工
■海外市場での上水道等水処理関連の施設
 及びライフライン分野の工事
■クボタグループを始めとした民間市場に
 おける土木、建築の設計・施工 等
【固有技術】
小口径シールドのパイオニア「ミニシールド
工法」や大都市の水を美味しく変える「エン
ビコ式浄水システム」、耐震性に優れた管路
リニューアル技術「ダンビー工法」など、
最先端のさまざまな技術を自社で開発し、
新分野にも積極的に取り組んでいます。

設立2000年08月
資本金400百万円
従業員数264人
売上高18166百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    株式会社クボタ工建に関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。