スマートフォン版はこちら

東栄産業株式会社の中途採用・求人・転職情報

東栄産業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

東栄産業株式会社の求人・採用状況・特徴について

★☆「ひとりひとりが期待を超える」これが私たちの方針です。☆★

お客様が真に望んでいることを考え、期待以上の価値を提供していくことでお客様の「期待を超える」サービスを提供しています。
創業60年以上続く老舗優良企業!
国内No.1シェアの計測・制御技術メーカーの代理店として自動車メーカーに試験装置を提案、まだ世に出ぬ車の開発を支えています。また、国内最大手電力インフラ会社の代理店としても、工場やプラント施設に欠かせない製品を提案しています。

自社で蓄積したエンジニアリングの提供も行い、
付加価値の高いサービスの提供を行う、社会貢献度の高い企業です。

取り扱う案件は大きいもので十数億円規模になることもあるため、
上長同行のもとでスキルを磨いていただき、裁量権をもってプロジェクトチームを主導できる人材となることを期待しています。

東栄産業株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【ルート営業】★業種未経験可・転勤なし★

仕事内容

【ルート営業】★自動車業界に欠かせない装置の提案をしていただきます★
■自動車開発に関わるエンジンや車の性能の試験装置の提案・販売
→各メーカーや当社のエンジニアが同行し、提案を行います。
■1日あたり1~3件ほど訪問します。
→首都圏の工場地帯や自動車メーカーなどへの訪問が多いです。

【営業方法について】
■電車での営業が多いです。遠方の場合はレンタカーでの営業になります。
■関東圏での出張がございます。稀に遠方(広島県など)への出張もございます。
■受注に至るまでコツコツと関係を構築する営業スタイルです。

【配属部署】
営業部…現在8名。各世代が在籍しており、出身業界は多岐にわたっています。教育・アパレル・人材業界等様々で、業界・製品知識は一から学ぶ方がほとんどです。

年収
400万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

東栄産業は、自動車業界をはじめとする国内外のお客様に対し、お客様が抱えている課題やニーズに合った最適な設備・製品を提供しています。

■自動車試験装置、電力インフラ設備、工場・プラント施設向け製品の代理店販売
■自動車業界のお客様へ、自社のノウハウを生かしたエンジニアリングのご提供

2014年より、自社独自でのエンジニアリング事業がスタート。
設備・製品の提供だけでなく、お客様の設備投資計画の初期段階より計画に参加し、貢献できるようになりました。

設立1957年09月
資本金20百万円
従業員数17人
売上高3874百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(45歳・男性)

    (良い点)親身になってアドバイス・対応して頂けた点、対応が早い点。
    (悪い点)思っていた程、求人情報が多くなかった点(但し希望や時期によるところが大きいのでしょう)

東栄産業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。