スマートフォン版はこちら

河北建設株式会社の中途採用・求人・転職情報

河北建設株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

河北建設株式会社の求人・採用状況・特徴について

【企業理念】
■同社は1969年の創業以来、宮城県を中心に東日本をエリアとして事業展開してい建設会社です。『すべての人が安心できるものをつくる』を経営理念の元、河川・海岸工事、上下水道工事、橋梁下部工工事、道路改良工事、造成工事、都市土木工事などの地域のインフラ整備を担ってきました。大震災からの東北の復興を目指し、また地域の人々が永く安全安心に生活できる暮らしの基盤づくりを行っています。
【事業紹介】
ダム建設や発電所建設などの大型工事から、道路・海岸などの土木工事まで、確かな建設技術と徹底した安全管理体制で、地域社会のインフラ整備を担っています。
【工事実績】
・広神ダム本体建設工事
・成田高速線、松崎トンネル工事
・仙台湾南部海岸北釜第2工区緊急復旧工事 
等、多数の実績がございます。

会社概要

事業内容

総合建設業
1、土木工事施工 
2、建築工事施工

設立1969年06月
資本金-
従業員数75人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    河北建設株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。