スマートフォン版はこちら

田中食品株式会社の中途採用・求人・転職情報

田中食品株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

田中食品株式会社の求人・採用状況・特徴について

★明治34年創業★発売から100年以上にわたり愛され続けている、看板商品「旅行の友」を中心に、創業以来、安定した業績を上げている企業です。
【こだわり】
「自分の大切な人に、安心・健康で、おいしく食べてもらいたい」と言う想いが受け継がれています。
魚、野菜、ゴマなど原材料をそのままの形から調達し、自社で加工する事に拘りを持っている国内でも数少ない企業です。コストや手間暇はかかりますが、素材そのものの栄養価を残す事を大切にしています。【特徴】
◆元々は大正時代に入り、軍から持ち運びが容易で日持ちする食品の要請を受けて誕生したのが、同社の看板商品「ふりかけ 旅行の友」の始まりです。試行錯誤を繰り返し、お弁当屋や食卓の名脇役として100年以上愛され続けています。
◆販路は国内のみならず、東南アジアを中心に海外へと広がり、進化を続けています。
◆安定した経営と長く働き易い環境がございます。平均勤続勤務年数:15年、月平均所定外労働時間:20時間(2016年実績)

※2010年には「ザ・広島ブランド」認定されました!
広島ならではの優れた特産品を全国に向けてPRする事で消費拡大を目指し、地域経済の活性化へとつながる商品に与えられる、広島市が認定する称号です。

田中食品株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業【北陸】

仕事内容

◎北陸エリアをご担当頂き、営業活動全般をお任せ致します。

【具体的には】
◆食品問屋・量販店・業務用店に対して、商品販売の為の商談
◆販促活動の一環として店舗での応援業務
◆営業活動に伴う事務処理(実績管理、見積書作成、伝票作成、資料作成など)

【担当エリア】北陸エリア(石川県、富山県、福井県)をお1人で担当頂きます。
※所属は名古屋営業所在籍となります。駐在員として現地の自宅から直行・直帰の営業スタイルとなります。
月に1回名古屋で会議がございます。
出張は基本的には日帰りですが、月に1~2回宿泊の出張もございます。

※営業車、パソコン、携帯電話、ファックスは会社から貸与します。
※転勤は当面はありませんが、将来的に可能性がございます。

年収
300万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
石川県

会社概要

事業内容

◆加工食品の製造・販売
(ふりかけ中心の食品製造メーカーです)
※看板商品:旅行の友

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      【事業所一覧】
《生産工場》
東広島・広島
《営業拠点》
広島、東京、名古屋、大阪、福岡
《駐在所》
札幌・仙台・金沢・静岡・岡山・松山・高知・宮崎・佐賀

設立1928年07月
資本金10百万円
従業員数135人
売上高5300百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 医療機器業界・MR・MS(31歳・女性)

    基本的なやりとりがメールでのやりとりだったので、自分のタイミングでやりとりが出来てとても良かったです。また、レスポンスの良さと的確なアドバイスも大変満足しております。一つ悪い点をあげるとすれば、求人票が見にくかった点です。(スマホからだった為かもしれませんが)

田中食品株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。