スマートフォン版はこちら

広島和光株式会社

の中途採用・求人・転職情報

広島和光株式会社の特徴

◎同社は研究用試薬、臨床検査薬、工業薬品及び理化学機器等の提供により、
健全な長寿社会創造の研究を支援することで社会に貢献していきます。

◆広島、岡山、東京などに10拠点を展開し、特に中国地区では業界トップの総合試薬メーカーの代理店として、試薬の独占販売を行っています。
◆創業以来企業や大学などの研究機関を中心とした顧客との強固な信頼関係を武器に成長し、一昨年には年商100億を超えるなど、右肩上がりの業績を維持しています。
◆仕入先は、メルク、富士フィルム和光純薬、サーモフィッシャー等の大手企業が多数ございます。

【継続的な成長】
◆近年では、理化学機器や周辺機材の販売にも注力しており、今後も販売数を増やしていく予定です。
【地域に密着した営業】
Uターンで中途入社をされている方が多く、「地元に帰って地域貢献したい」「希望する地域で活躍したい」という方のご活躍の機会がございます。

★平成29年10月より本社と広島営業所を広島県安芸郡府中町から広島市へ新築移転しました!!
新本社住所:広島市南区段原日出1丁目1番15号

会社概要

事業内容試薬の販売を中心に、バイオ、ゲノム、ナノテクノロジー等の研究開発関連のアイテム、遺伝子治療などにおける新規検査薬、検査機器など、市場が求める商品の提案、供給を行っています。

■試薬、医薬品、臨床検査約、毒物、劇物
■化学工業薬品、食品添加物、高圧ガス
■理化学機器、医療用機器、消耗機材
■計量機の販売、医療用機器の修理
企業URLhttp://www.hiroshima-wako.co.jp/index.html
設立1959年06月
資本金12百万円
従業員数単体:150人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧9件(1~9件表示)
一覧9件(1~9件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。