スマートフォン版はこちら

西部ガスリビング株式会社の中途採用・求人・転職情報

西部ガスリビング株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「施工管理」「設備工事」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

西部ガスリビング株式会社の求人・採用状況・特徴について

<お客さまの「暮らしと住まいのサポート」ならどんなことにも挑戦します>
同社は設立から35年、ガス機器・住宅設備機器等の設計・施工販売から住まいのリフォーム、マンション管理、新築戸建まで、地域の人々の快適な暮らしを支えてきました。
常に創造と革新に励み「快適な暮らしづくり」と「環境保全」に努め、お客さまをはじめ地域社会の方々に広く「安心」と「信頼」をしていただける『総合生活支援企業』を目指しています。

■西部ガスグループで働くこと
西部ガスグループの一員である当社はお客さまの「暮らしと住まいのサポート」ならどんなことにも
挑戦し、長年にわたり成長を続けています。
東証一部上場グループの確固たる経営基盤や高いブランド力でお客さまへのご提案もしやすく、安心して働ける環境が整っています。

■新しい事業にも積極的に挑戦します
同社は創業以来、暮らしのそばで様々な人の暮らしをゆたかするための事業を行ってきました。
『時代の流れを読み、お客さまと密に接し、本当のニーズを探る』ことを大切にしており、新しい事業にも積極的に挑戦していきます。直近では2018年に、今後のインバウンド需要を見込み、長期的な発展が期待できることからホテル事業に参入しました。

西部ガスリビング株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【福岡市】施工管理 ※西部ガスグループ

仕事内容

住宅(戸建て・マンション)や店舗のリフォーム・リノベーション工事、マンションやビルの内装工事・リノベーション工事の施工管理をお任せします。

具体的には…
■施工管理業務
■現場調査、見積、積算、施工業者手配業務 など

【多彩なプロジェクトを経験できます】
・内装工事
・リフォーム工事
・リノベーション工事
・大規模修繕工事

年収
320万円〜370万円※経験に応ず
勤務地
福岡県

会社概要

事業内容

■ガス機器、住宅設備機器、厨房関連商品および空調設備機器の設計・施工・販売・メンテナンス
■建築工事業請負業務及び建築設計管理業務
■マンション管理業務
■セキュリティ業務


福岡・熊本・長崎で110万戸以上に都市ガスを供給し、九州エリアにおいて非常に高い知名度を誇る「西部ガス」。グループ連結売上高は2000億円にも上ります。同社はその西部ガスグループの一員としての盤石な基盤を活かし、事業の多角化を図りながら安定成長を続けています。

設立1984年04月
資本金480百万円
従業員数220人
売上高10472百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

西部ガスリビング株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。