スマートフォン版はこちら

ローム・アポロ株式会社

の中途採用・求人・転職情報

ローム・アポロ株式会社の特徴

-定着率95%。連結2万人以上を誇る世界のロームグループ-

★ローム株式会社100%出資会社★
<グループ内の海外工場を支える“プロセス支援工場”として重要な役割>
同社は、世界的半導体メーカーであるロームのグループ企業として、ローム本体で開発された各種半導体を実際に量産する役割を担っています。
「品質第一」を企業理念に置き様々な製品を「完全一貫生産」しており、中でも、小信号トランジスタは世界トップレベルのシェアを誇ります。
次世代パワー半導体と呼ばれるSiCについては早くから量産を行い、2020年12月に竣工した国内グループ企業として12年ぶりとなる新工場でさらなる生産拡大に努めています。
<風土>
◆部門間の垣根を低く、組織の壁を超えた協働活動を社内に浸透させ、チームの総力で課題完遂・問題解決へ取り組んでいこうという企業風土があります。
◆大きな目標を達成するためには、トップ層自ら現場に足を運び、リーダー・スタッフとともに、目標を共有し、達成するための方法を考える機会があります。
◆また、さまざまな課題にチャレンジしていける環境を作り、さらには社員の前向きなチャレンジを後押ししてくれるような会社です。全員がいつも「お客様の満足を高めること」を優先にした考えを持ち、社内でも「次工程はお客様」との意識が浸透しています。

会社概要

事業内容■半導体素子、受動部品の製造トランジスタ・ダイオード(広川)、半導体素子ウェハー(筑後)、LSI(行橋)等の製品群を国内3拠点にて製造

■製造している製品は電子機器(スマートフォンやテレビ、パソコン、デジタルカメラ等)だけではなく自動車や産業機器など現代を支えるあらゆる物に搭載されているなくてはならないものです。

●平均年齢:43歳
企業URLhttp://micro.rohm.com/jp/apollo/index.html
設立1969年11月
資本金-
従業員数単体:780人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧17件(1~17件表示)
一覧17件(1~17件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。